横浜市港北区新羽 子連れOKママイベントのブログです

横浜市港北区新羽・新横浜・新吉田地区
0歳~3歳までの子連れOKイベントのブログ
主にブルーライン新羽駅徒歩2分新羽地域ケアプラザにて開催しています


テーマ:
こんにちは!

本日は、9名参加にてポーセラーツレッスンを行いました。
満席になってしまい参加できなかった方ごめんなさいね。

おんぶにて参加して下さった方、


赤ちゃんも数名いたのですが、ひとりで遊んでまっていてくれた子も!
ありがとう^^




それでは、まだ焼成前ではありますが(ポーセラーツは当日は持って帰れません。先生に焼いてもらいます)みなさんの作品です。
リボンプレート


ベビープレート


ベビープレート


おしぼりトレー


おしぼりトレー


ベビーコップ・ベビープレート


ベビーコップ


ソープボトル


おしぼりトレー


今回、お席がいっぱいになって参加できなかったごめんなさい!
実はとっても好評でしたので、先生に毎月来ていただけることになりました^^

毎月第1木曜日AMに開催決定です!!

次回は9月4日(木)10時~です。
詳しくは募集記事を確認下さいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜市港北ニュータウン・ママイベントのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。