横浜市港北区新羽 子連れOKママイベントのブログです

横浜市港北区新羽・新横浜・新吉田地区
0歳~3歳までの子連れOKイベントのブログ
主にブルーライン新羽駅徒歩2分新羽地域ケアプラザにて開催しています


テーマ:
第3回目となる定期コラボレッスンを開催しました。
ベビー・キッズマッサージは0歳代~幼稚園入園前のお友達が来てくれますが、今回は幼稚園がお休みのお姉ちゃんも来てくれました。

ピラティスはいつもお願いしている山田先生が体調不良のため、急遽松宮先生が来て下さいました。
ありがとうございます!!

まずは、ベビー・キッズのお楽のしみから~。
お洋服を着たままでのマッサージTIME。






くすぐったくて笑っているお友達、反対にくすぐったくて逃げてしまうお友達。
その子その子に合ったマッサージがあります。

後半は、ママのピラティスTIME。
最初のストレッチから、きつい~~!の声が出ていましたね(笑)





私も一緒に参加させていただきましたが、本当に運動不足なのできつかったです・・・
でも、凝り固まっていた首・肩・腰の伸び具合、爽快感はやはりいいですねぇ。

お友達と一緒に遊んだりして待っていてくれました♪
ありがとう^^


こちらのコラボレッスン。
7~8月くらいからの予定ですが、毎月の定期レッスンとなる見込みです!!

場所もセンター北駅から場所を移し、ホームグラウンドの地下鉄新羽駅徒歩すぐの場所となります。
日程などは調整中ではありますが、産後の運動不足にぜひ毎月いらして下さるとうれしいです^^

ベビー・キッズマッサージ×ピラティスレッスン、ご案内ご希望の方はこちらのフォームからご連絡下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

横浜市港北ニュータウン・ママイベントのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。