10月のヨガクラス | tomihi yoga 湘南 藤沢 辻堂 茅ヶ崎

tomihi yoga 湘南 藤沢 辻堂 茅ヶ崎

IHTA認定ヨガインストラクター、チャイルドボディセラピスト。StudioYoggy認定YogaForTwo産前産後インストラクター。Manduka ambassador。現在2児のママ。湘南 藤沢、辻堂、茅ヶ崎にてマタニティヨガ、産後のママヨガ&ベビーマッサージのレッスンを行う。




皆さまこんにちは!

もう9月も終わりですね。

お待たせしました、
来月のクラスのお知らせです♪


10月から新しいクラスが始まります!


土曜日のヴィンヤサフローを開催している
辻堂のヨガスタジオ TURQUOISE MINDで

新しく水曜日のパワーヨガを
担当することになりました♡♡


産後のボディメイクにもおすすめな
運動量の多いクラスです!

お子さま連れOKで
ヨガマットレンタルも無料なので
皆さま遊びに来てくださいね♪


これからヨガを始める方はもちろん、
動くことが大好きだったり
運動不足を解消したかったり。

もともとヨガが好きだったけど
産後なかなかクラスから
足が遠のいてしまっている方も。

体や心が重たい日でも、
ヨガをするとすうーっと軽くなることを
ぜひ味わいに来てくださいね♡♡

ご予約はコチラから



そして以前もお伝えした通り、
10月10日(月祝)は 顔ヨガ @Marisol 藤沢

レギュラークラスの
ママヨガ&マタニティは
11日(火)12:30~13:30に振替です。



そして10/21(金)は
アンバサダーを務めている
YMCメディカルトレーナーズスクール
主催のイベント、ヨガサイの
アシスタントに行ってきます♪

東京タワーの真下のチャペルで
ヨガをする贅沢♡♡

去年はMegumi先生のflowクラスに参加して
すごーく幸せな時間を
過ごすことができたので、

今年はお手伝いに回って
皆さまのサポートができる
またそれも幸せ^^*


来月も今までのご縁や新たな出会いに
わくわくしています!

皆さまよろしくお願いしますm(*_ _)m

Hitomi




*yoga class*

毎週月曜日
13:00~14:00 ママヨガ
14:15~15:15 マタニティヨガ
@藤沢DanceStudioMarisol

毎週水曜日
13:30~14:40 パワーヨガ
毎週土曜日
14:30~15:30 ヴィンヤサフローヨガ
@辻堂TURQUOISE MIND


*follow me*

instagram @tomihi