横浜市泉区、戸塚区、瀬谷区、藤沢市、大和市、綾瀬市を中心に活動してます!

 ベビーマッサージ教室&資格取得スクール


 babynico(べびにこ)
講師の鈴木美希です⑅◡̈*

訪問いただきありがとうございます。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


今度のベビーマッサージ教室は限定2組の
少人数の募集となりますカナヘイピスケカナヘイハート

ゆったりまったり
ママと赤ちゃんのペースで
ベビーマッサージしていただけますおねがい

お早めにご予約くださいませつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら



日時2月22日(水)

10時から12時ごろ


場所横浜市泉区上飯田町

レンタルスペースNstyleイエローハーツさん

星相鉄いずみ野線 【いずみ中央駅】徒歩8分

星無料駐車場あり

星安心の和室キッズルームあり



参加費☆2,000

マッサージオイル、防水シート、ママへのお茶込み

ママと赤ちゃんのツーショット写真もお撮りしますラブラブ


{93CD46DE-BB61-4C2E-8321-ECB7BA78D867}

ママは撮る側でなかなか赤ちゃんとの
ツーショットってない大泣きうさぎですよね?えーん

貴重な裸ん坊の赤ちゃんとのツーショット写真
ママ達に喜んでいただいてますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


持ち物

赤ちゃんを包める大きさのバスタオル

いつものお出かけセット

赤ちゃんの飲み物

(ミルク、白湯など。母乳の方は必要ありません。)


対象1ヶ月検診後~ハイハイ前の赤ちゃん

定員2組


問い合わせ先

お気軽にご連絡ください\ /

↓24時間受け付け

babynico.miii@gmail.com

045-875-2408 .

ママのお名前、赤ちゃんのお名前

赤ちゃんの月齢、連絡を

教えてください✩︎⡱.


+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



注意事項

以下の場合は無理せずベビーマッサージはお休みしましょう。

①発熱(37.5度以上)、下痢、嘔吐、等いつもと様子が違うとき

②感染症(風邪、おたふく風邪、水疱瘡等)にかかったとき

③体調がすぐれないとき

④予防接種後、24時間は体調が変わりやすいため控えましょう

⑤汗疹や湿疹がひどいとき


また、アトピー性皮膚炎やアレルギーなどの赤ちゃんの体調で心配な事があればかかりつけの病院でご確認下さい。

その他、気になる事がございましたらお気軽にお聞き下さい。

 







友だち追加


・babynicoべびにこ
・鈴木美希
・電話 045-875-2408
・メール babynico.miii@gmail.com
・Instagram babynico_1988
LINE@
Facebook



RTA認定ゴールドライセンス


AD