仙台市宮城野区のベビーマッサージ教室のSAKURAI

仙台市宮城野区のベビーマッサージ教室のSAKURAIママもハッピー!ベビーマッサージで赤ちゃんスヤスヤ健やか!


テーマ:
こんばんは。

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
教室&資格取得教室のSAKURAIです虹

最近暑いので、すっかり半袖で過ごしてますにひひ
まだ5月なのにね・・・(笑)


さてさて~
今日はベビマ教室でした音譜

2ヶ月の可愛いベビちゃんを
ご紹介致します。


初参加!ニコニコ笑顔がとっても可愛いHちゃん☆


初めてのマッサージに
ちょっと緊張しっちゃったかな・・・?
途中からママに抱っこされてのマッサージ~音譜


マッサージされてる自分のあんよを見ているHちゃんニコニコ
かわいいドキドキ


ちょっと泣いちゃったので、
大好きなママに抱っこされたHちゃんですラブラブ!


たて抱っこでマッサージ~音譜
ベビーマッサージは赤ちゃんが
安心する体勢で大丈夫なんですニコニコ


マッサージ終了後、『頑張ったね~』と
ママに沢山ほめてもらっているところです。



Hちゃんのマッサージのあとは・・・
ママの癒しの時間ですドキドキ

ハンドトリートメントのサービスです。
『気持ち~』とママより嬉しいお言葉を頂きました。

A様、本日はありがとうございました。
次回もお会い出来ること楽しみにしております。


6月・5月のベビーマッサージおうち教室の予定はこちらです。
この機会に是非お越しください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

櫻井緑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります