仙台市宮城野区のベビーマッサージ教室のSAKURAI

仙台市宮城野区のベビーマッサージ教室のSAKURAIママもハッピー!ベビーマッサージで赤ちゃんスヤスヤ健やか!


テーマ:
こんばんは。

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア
教室&資格取得教室のSAKURAIです虹

今日はホントに暑かったですね汗
外はジリジリ、太陽の光が痛いくらいでしたねショック!


今日はサイン教室でした。
テーマは乗り物飛行機
見たこと、乗ったことがある乗り物や・・・
まだ乗ったことのない乗り物など

遊びながらのサイン教室ですにひひ


本日遊びに来てくれたベビちゃんを
ご紹介致します!!


3回目!8ヶ月のYちゃん☆

最近、前かがみになることが多いんだって~ニコニコ
かわいいドキドキ

ママがサインを出してくれてる所を
見つめています!!


お歌うたっている時もかわいい笑顔全開のYちゃんラブラブ


お歌の時だってママの事を見てるよ~音譜
何のサインかな・・・?


ママが作ってくれたハンドルだよにひひ
Yちゃんのお気に入りだねドキドキ


ママと一緒に『パシャッカメラ
とても良い笑顔を見せてくれましたクラッカー



今日もとても楽しいお教室になりました。

N様とお喋りも沢山出来て楽しかったな~!!
来月もお会い出来ることを楽しみにしております。


6月ファーストサイン教室

6月21日(火)10:30~12:00くらい・・・4組様・・残席3組様


 5月のベビーマッサージおうち教室の予定はこちらです。
この機会に是非お越しください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

櫻井緑さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります