ちびのブログ

札幌市でおうちベビーマッサージ教室を開いているGENKIDS+AIKIDS(ゲンキッズ+アイキッズ)です


テーマ:

ゲンキッズ+愛キッズ


今年最後のベビマでしたー


{4D6A56F6-F2C9-4F1F-B5D9-9191B7EB2389}

{A4564C8A-F5A7-46F3-A1CD-F6DA49A5F6C7}

{2BDCBAB5-806B-45D3-9D7F-28FF1B69E587}

深いtouchとたくさんのお話の中で


「もっと早くベビマしたかったーー!」


なんてお言葉を言っていただき

もーー嬉しいのなんの*・゜゚・*:....:*'(*゚▽゚*)'*:.. ..:*・゜゚・*


ひとみちゃんがホカホカパンを

「シアワセ~~~~~」って頬張っている姿は可愛すぎた


毎日、味もわからないくらいセカセカせわしなく、ただお腹を満たすだけの昼ごはんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

人に出してもらうシアワセ

立ち食いだったけど

私も一昔前は立ち食いさっ

一緒!いっしょー


毎日ほんっっとうにお疲れ様

自分は頑張ってるんだってちゃーんと自分自身を認めてなでなでしてあげてくださいね。

泣きたい時は泣いてあげてくださいね。


めっちゃ頑張ってるひとみちゃんが可愛すぎました~~*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*


今年もたくさんのママちゃんとベビたんに出会えてシアワセでした(∀`*)

ありがとうございました


来年もゲンキッズ+愛キッズをどうぞ宜しくお願い致します*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*


我が家の長男のお言葉

「ベビマは平和

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。