4日(月)はベビマ3回コースのラストDAYでした♪ | さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室 『ベビームーン』

さいたま市のベビーマッサージ&ファーストサイン教室『ベビームーン』のお教室ブログです。
ママと赤ちゃんの絆が深まるベビーマッサージとファーストサイン。ママの魔法の手で赤ちゃん元気元気♪ママ友の輪も広がりますよ♪
さいたま市(イオン与野隣)で活動中!

更新がずいぶん遅くなりましたが・・・


4日(月)はベビマ3回コースのラストレッスンを開催しました音譜


今回もNちゃんとHくんが参加してくれましたよチューリップオレンジ




Hくんはおむつかぶれで皮膚科に診察に行ってきたとのこと。


ご機嫌は大丈夫かな~・・・と心配しましたが


お部屋に入ってからはとにかくご機嫌で元気元気アップ


Nちゃんも相変わらずおとなしくとってもご機嫌でニコニコニコニコ


2人ともとってもいい子にマッサージを受けてくれましたよ。











今回は総復習ということで全身のマッサージにTRYキラキラ


うつ伏せのマッサージもとにかくニコニコで


ママの掛け声に喜んで応える姿もたくさん見られましたよ。











Hくんは好奇心旺盛な男の子なのでおもちゃにも興味津々わんわん


Nちゃんはママの言葉がわかるかのように笑顔に応えますニコニコ


2人とも最後まで順調にマッサージを終えることができましたね。




ティータイムではママさん達に記念品を贈呈プレゼント


とっても喜んで頂いて私も嬉しかったです。


毎回たくさんお話も出来て楽しい時間を過ごさせて頂きました。




次回は是非サインや交流会にもご参加頂けたら光栄ですベル


是非遊びにいらしてくださいね。


3回のレッスン、お疲れさまでしたキラキラ










是非「ベビームーンホームページ」もご覧下さいませ。


http://www2.shintoshin.nir.jp/~babymoon/



ベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室

&RTA指定資格取得スクールベビーマッサージ・ファーストサイン教室ベビームーン

〒338-0004 埼玉県さいたま市中央区本町西5-2-1

        ソフィアさいたま新都心 パークコート409
        (イオン与野ショッピングセンター隣り♪♪)
     
TEL・FAX: 048-607-1715  

MAIL: babymoon@shintoshin.nir.jp