大阪吹田江坂│ベビーマッサージ・フォト│ベビーマッサージ資格はベビマーシュ

大阪吹田江坂、吹田駅徒歩4分のベビーマッサージ・ベビーフォト&子連れOK資格スクール安瀬(あんぜ)です。レッスンや授業の様子を公開中!あなたも資格を取って、子供と一緒に人生楽しみませんか?


テーマ:

先日、箕面からベビーマッサージ初級講座にお越しいただきました〜

 

普段は中学生と高校生になった息子さんのママ

 

最近ご家族に赤ちゃんが生まれたということで、

ベビーマッサージってどんなものかな?

とお越しくださいました^^

 

 

「ふれあい」の基本が詰まったRTAのベビーマッサージ!

まずは理論からお話ししていきます♪

 

1日完結の初級講座といえど、内容たっぷり。

 

ベビーマッサージの歴史から、

ふれあうことの大切さを紐解いていきますよ〜

 

 

と、午前の授業はほどほどに

ランチタイム♪

 

いつもお世話になります。

和食「和豊」さんにて。

 

 

1日10食のランチを。

前菜からメインはもちろんデザートの桜アイスまで、

お腹も心も満たされました〜

 

普段は自分のことそっちのけで、育児、家事、、、

そんな中「学びたい!」と決意してくれたママ達のために、

初級講座では、このランチタイムも楽しんでいただければと思っています。

 

お店の方もとっても親切なので、

ベビーカー・赤ちゃん連れのママも安心してくださいね。

 

さて!

 

リフレッシュしたら講座は後半へ。

 

残りの理論や、

実技についてのお話を終えたら

やってみようベビーマッサージキラキラ

 

 

子供達が小さい時にもっと早く知りたかった〜

というN様

 

でも、ふれあうって大切!

ということを実感していただき、

息子さんたちにもやってみたい、と話してくださいました^^

 


「これだけでもすごく気持ちいいんですね!」

 

体感することで、やってあげたいなという気持ちも高まりますよね〜

 

ご家族の赤ちゃんとの時間も特別になりそうです♡

 

 

 

ベビマーシュの初級講座は随時開催中!

1名様から開講できます^^

お子様連れも、お一人様も大歓迎です。

 

自分のため、家族のため、

大人になってからのスキルアップは楽しいですよ♪

 

お申し込みの流れはこちらをご覧ください。

 

 

▼LINE@では最新情報・先行予約・お得なクーポン配信中!

 

友だち追加

バナークリック、またはID検索「@anze」で追加してくださいね。

おなじみの1:1トークで気軽に問い合わせできます!

ベビーマーシュからのお知らせ


募集中の教室・初級講座のスケジュール

ランチも撮影も!贅沢ベビーマッサージ教室 10:30〜13:00 
満席御礼! 4月11, 18, 25日
増席しました! 4月13, 20, 27日
対象:0歳の赤ちゃん
単発参加:3,500円(ランチ代込)
3回コース:10,000円(ランチ代・プレゼント込)
レッスン後、みなさんでゆっくりランチを楽しみましょ♪

ファーストサイン教室 10:30~12:00 最終回〜13:00
5月11日, 25日, 6月8日, 22日
対象:2か月~1歳半までの赤ちゃん
初回の単発参加:5,000円
4回コース:3,800円×4+教材費 2,800円(最終回ランチ代・プレゼント込) 
毎回ティータイムと、最終回はランチ付き♪

ベビースキンケア教室
赤ちゃんのお肌を知ってホンモノのぷるぷるお肌を手に入れる基本コース
満席御礼! 【日程】5月18日, 6月1日
【時間】10:30~12:00 ティータイム付
【料金】2回で6,500円 お茶代込!
(2回完結。オリジナルテキスト代がレッスン料に含まれています)

マタニティ教室
1日1組さま限定。
ベビマ・赤ちゃんとママのスキンケア・フォトと贅沢な内容。
日程リクエスト受付中。
15,000円 出産祝いにもおすすめです♡
チケットにしてお送りします。

1日で基礎が学べる初級講座
・5月12日(金) ベビーマッサージ初級講座
・5月19日(金) ファーストサイン初級講座
・5月26日(金) ベビースキンケア初級講座
・6月2日(金) ベビグラファー初級講座
・6月9日(金) リフレクソロジー初級講座

他、日程リクエストを受付中です。
1名様から開講。
どなたでもご受講可能です。
もちろん子連れOK!

触れるを学ぶ。育児が変わる。
ベビーマッサージ初級講座。
目と目を合わせて心が通う。
ファーストサイン初級講座。
10歳までのケアでお肌と心もはぐくむ。
ベビースキンケア初級講座。
どんなカメラでも我が子をかわいく写す。
ベビグラファー初級講座。←人気No.1!

お気軽にお問い合わせくださいね。  

 

 

 

 

 

・・・・・
 
大阪吹田市のママのための資格スクール
ベビーマッサージ・サイン・スキンケアの親子教室
ふんわり赤ちゃんフォトスタジオ

 

 

子育ても仕事も、本気で楽しみたいママを応援しています!
吹田市ベビーマッサージ教室ベビマーシュ
 

 

 

 

RTA認定ゴールドライセンス

 

足立区梅島西新井ベビーマッサージサイン資格子連れ足立区梅島西新井ベビーマッサージサイン資格子連れ足立区梅島西新井ベビーマッサージサイン資格子連れ

 

大阪府吹田市泉町1丁目
ライフ吹田泉町店すぐ
徒歩・バス・電車・車でもどうぞ。
RTA認定講師 安瀬(あんぜ)早紀

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

吹田市のベビーマッサージ講師 安瀬(あんぜ)早紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。