東京 北区
東十条駅からゆっくり歩いて10分

RTA指定スクール
ベビーマッサージ*ベビースキンケア教室
   Angel-una
へようこそ♪♪

今日は
ランチ付きベビーマッサージ
HARUdeベビマでした♪♪

あいにくのお天気で。。
体調崩されて 欠席の方が多かったのですが、
東十条 神谷 豊島 さいたま市  
から5組の方がいらっしゃいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
本日キャンセルで来月ご予約いただいた
楽しみにしてます


そして
4人が男の子カナヘイハート
1人女の子のKちゃんカナヘイ花
ハーレムでしたねカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

{FD1C5D19-D084-4C57-A42A-104EA71C5598}

そして 今回は5ヶ月〜8ヶ月と
首の座ったお子様のみだったので
ふれあい遊びを 多めにしました☆-( ^-゚)v

まずはキラキラ星⭐️
からの〜
バス🚌に乗って揺られてる〜(≧▽≦)

ママさんたちがノリノリでやってくれたので
みんなきゃっきゃっとルンルンルンルンルンルンルンルン

和んだところで


裸ん坊でマッサージ爆笑爆笑

動いたっていいんですウインク

{D93209CB-CA09-48BC-A14B-10F04D05066F}

隣の子が気になる〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら
うつぶせだって できるよ〜カナヘイピスケカナヘイピスケ

追いかけながら
マッサージおねがいおねがい
マッサージを終えて
水分補給していると
ママさん達が わぁカナヘイきらきらカナヘイきらきら子供の体がポカポカとビックリしてました
そうなんですルンルン

マッサージすると代謝がよくなり
ポカポカするんですラブラブ
代謝をあげて風邪しらずの身体作りしていきましょうカナヘイきらきら

そしてマッサージの後は
{5C4A1718-805F-43D5-8E22-B17C4341EDAD}


みんなが楽しみにしている
ランチTimeパスタ
色んなお話をしながら 楽しい時間を過ごしますカナヘイきらきら

そして その後みんなでお茶しにいきましょうニコニコニコニコとなったのですが
私は娘の幼稚園のお迎えの為 行けず。。
行きたかった〜延長保育入れとけばよかったです笑

こーしてママさん同士 すぐにお友達になって
色々 情報交換できるのも
ベビーマッサージ教室の メリットですカナヘイハート

お教室の感想もいただいたので
また ゆっくりブログアップしていきますカナヘイ花

今日は
プレミアムフライデーとかカナヘイ!?カナヘイ!?
我が家は 主人が土曜日もお仕事なので関係なさそうです大泣きうさぎ

素敵な週末をお過ごし下さい☆☆

ベビーマッサージ*ベビースキンケア教室へのご予約 お問い合わせ
電話03-6317-4149
パソコンbabyma.angel.una@gmail.com