男の子ママ必見!
5月
0歳からはじめる 男の子のデリケートゾーンケア&からだの洗い方 レッスン
募集中です♪
赤ちゃんのデリケートゾーンケア、きちんとできていますか?
男の子ママなら誰しもが気になる、未知の世界…
私もそんな1人でした。
洗った方がよい?触らないほうがよい?
検診で洗ってあげてと言われたけれど、どうしたら良いかわからない!
パパはそんなケア必要ないと言っているけど…
パパにお任せしているから、大丈夫かなと思って…
そんな声をよく聞きます。
レッスンでは、デリケートゾーンケアのやり方はもちろん、
ケアがなぜ必要なのか?ケアをしないとどうなるのか?
といったところもしっかりお伝えいたします。
講師自身2児の男の子ママですので、経験も交えながら、帰ってしっかりケアができるまで
おひとりずつフォローしていきます。
同じ男の子のママ同士、気兼ねなくお話しながら疑問を解決していきましょう!
また、デリケートゾーンケアと合わせて、赤ちゃんのからだの洗い方についても同時レッスン。
固形石鹸と液体石鹸の違い、知っていますか?
あかちゃんのからだ、しっかり洗えていますか?
刺激にならない洗い方
楽しくスキンシップをしながらからだを洗いましょう♪
ベビーマッサージ講師だからこそ、大事にしたい親子のスキンシップタイム。
普段から少し心がけるだけで、お風呂タイムが赤ちゃんにとっても楽しみな時間になります。
からだを洗いながら、ニコニコになれちゃうコツもお伝えいたしますので
デリケートゾーンケアと合わせて、お家ですぐに実践できます。
どうぞこの機会にふわほっぺへ遊びにきてくださいね!

日程 5月9日(水)
時間 10時半~12時半ごろ
対象 2ヶ月~の赤ちゃんとママ
定員 4席 1席お申込み 残3席
場所 流山市駒木(ふわほっぺ自宅教室)
※お申し込み後に詳細をご案内いたします。
流山おおたかの森駅より徒歩14分
車でのお越しも可能です。
バス停より徒歩1分
特典 家でも見返せるテキスト
レッスン後にママのティータイム付き
料金 3000円
レッスン・無料ガイダンスへのお申し込み・お問い合わせはコチラ
04-7152-1123
info@fuwahoppe.com
・ママとベビーのお名前(ふりがな)
・ベビーの生年月日
・電話番号(携帯電話)
・ご連絡の取れやすいメールアドレス
(パソコンメールから予約確定メールをお送りいたしますので、パソコンメール受信不可の場合はその旨ご一報ください。携帯メールからお送りいたします)
・交通手段
・ご希望のレッスン
お手数ですが、上記項目を添えてメールをお願いいたします。
LINE@からのお申込みも可能です。
登録していただき、トークからメッセージをいただくと
1対1のメッセージのやりとりができスムーズです。
この機会にぜひ登録してみてください♡
友だち追加→ID検索からは
@lve2531d
簡単メールフォームもご利用ください。
※24時間以内に返信させていただいておりますので、返信が来ない場合は何らかの理由によりふわほっぺへ届いていない場合がございます。
その際はお手数ですが直接上記メールアドレスへご連絡頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。
*****