今日から冬土用が始まりました。 | 身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

何歳からでも遅くない。自分を知って、もうひと花咲かせる女性のために、カラダからの情報をリーディングして伝えます。
オンラインでの過去世セッションも人気。埼玉・都内・オンラインで活動中。

            

 

川越でからだの本音<ボディーメッセージ>を伝えるリュミエールです



今日から、冬の土用が始まりました。


氷点下の日もあったりして、本当に冬らしい土用となりそうです。




でも! 何だか陽射しが「春」っぽい感じがするのは私だけでしょうか?

気温は低いけれど、、陽射しが!ニコニコ





今年の桜の開花予想は遅いらしいけれど、ホントかな?


この陽射しなら、早いかも?なんて楽しみにしている私です。(笑)






春にきちんとスタートできる様に、冬の土用の間に、今年の構想を考えておきましょう~ドキドキ




そんな季節に関することに、ご興味のある方はこんな講座は如何でしょうか?

クリック【東洋医学からみる季節の講座】 開催リクエスト受付中


クリックお問い合わせ・お申込み  




クローバー ボディーメッセージって何?クローバー (2/4~料金変更右上矢印します)

 
ご興味を持たれた方は、お読みくださいませ。  



********************************



クリック【東洋医学基礎講座・気軽に東洋医学に触れてみよう】 開催リクエスト受付中です。


「小江戸・川越」 蔵づくりの街並みから徒歩5分「リュミエール」