【ボディメッセージ・レポ】固定概念を外す | 身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

何歳からでも遅くない。自分を知って、もうひと花咲かせる女性のために、カラダからの情報をリーディングして伝えます。
オンラインでの過去世セッションも人気。埼玉・都内・オンラインで活動中。

            

埼玉・川越でからだを診て心を知るセラピストのセキです。



半年ほど経ったから、そろそろ行ってみようかなとA様がお越しくださいました。
本当にありがとうございました。


こうして定期的にメンテナンスのようにセッションを受けるのはお勧めです。
(自画自賛のようですが(笑))

それは、この半年間を客観的に振り返る事ができるからです。




前回出されたお題「美術館に行く」も頑張って行かれたようです。


その事がお身体には記録されていて、頑張った感がありました(笑)。




それだけでなく、右のエネルギーが活性化されていて、その事をご本人はとても喜んでらっしゃいました。


「A様、ミッション頑張ったのですね~!」と二人で爆笑。




今回のセッションとしては、過去世も含み、一つの事に集約されていました。
それは固定概念を外すということ。



これはお子様の事でもそうですし、
これからのお仕事の展開に関してもそうでした。



例えば夏休みは人が集まらないよね、というのも固定概念。
果たしてそうなのか?
それはやってみなければ分からない事。



これはA様のメッセージだったけど、実は私にも当てはまるメッセージでした。

私も今年の連休に仕事をしましたが、
当初、連休だからお客様はいらっしゃらないと思ってました。

でも実際には「連休だからこそ来れました~!」とお客様が仰って下さいました。



そうか、なるほど!!


思い込みをなくす、固定概念を外すって大事だなあ!!



全ては結果が教えてくれるのだと、A様のメッセージを通して私まで教えて頂きました。




そして今回は過去世との関係からも同じメッセージで・・・

やはり固定概念を外すという事が大きなテーマだったようです。



過去世で、男性のピアニストだったA様。

男性なのだけど、とても中性的。


そのことも性別に関する固定概念を外している象徴です。


男性だから、○○で、、、、

女性だから、○○で、、、、



これも固定概念です。



そして過去世でのA様は、「皆と同じなんてスマートじゃないよね」と粋なことを仰る!



今で言うところの「イケテナイよね~」とか「オサレ(お洒落)じゃないよね~」ていう感覚かな?(笑)



今回のメッセージがまた今後のA様のご活躍につながりますように。


お越し頂き、本当にありがとうございました。





クローバー ボディーメッセージって何?クローバー

 ご興味を持たれた方は、お読みくださいませ。



********************************



クリック【東洋医学基礎講座・気軽に東洋医学に触れてみよう】 開催リクエスト受付中です。