父親が娘を見守る時・・・S様の場合 | 身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

身体が発する魂の本音をお伝えするボディーメッセージ。モヤモヤを解消し自分を好きになり自分自身を生きる女性をサポートします。

何歳からでも遅くない。自分を知って、もうひと花咲かせる女性のために、カラダからの情報をリーディングして伝えます。
オンラインでの過去世セッションも人気。埼玉・都内・オンラインで活動中。

            


埼玉・川越でからだを診て心を知るセラピストのセキです。



先日、記事にUPしたとおり、魂にもクセのようなものがあって・・・


愛しい娘を見守る姿にも個性が現れます。


第一弾はこちらです。


第二弾はこちらです。



今日は第三弾。


S様のお父様です。



先ず感じたのは、何だかとてもユニークなお父様のようで・・・


お身体に触れて直ぐに、ププッと吹き出してしまいましたよ、私。




何だろう?この面白い感じは?



さらに視ていくと・・・・




まあ!何だか昭和の暴走族のよう。(笑)

(注)お父様は、けして暴走族ではありません!!




ただ、エネルギーとかを象徴したりデフォルメするとそんな感じで。

とても分かりやすいイメージでした。



暴走族の方が着ているような装いで、頭には白いはち巻きを長~く巻いて、

「S美・命」と書いてあるくらいの勢いで。(笑)


バリバリ・バリバリ・パラリラ・パラリラと音をたてながら駆けつけて来る感じ。





その様子を私が再現?しながらお伝えすると、S様は父らしい~!と大爆笑。

私も一緒に大爆笑!




娘に何かあったら一目散に駆けつけてくれる、そういう事のイメージ映像です。

「うちの娘に何しやがるんでえ!!」的な感じです。




S様、これで安心ですね。

だって何かあったらお父様は、もの凄い勢いで駆けつけてくれるのだから。



この勢いで来られたら、相手はヒキます!と私が伝えて、また二人で大爆笑!!



きっとお父様という方は、生前もお茶目で突き抜けた感じの方だったのでは、と思いながらセッションを終えました。





こうしてみると、三者三様。

それぞれ個性があって、在り方は違うけど、娘を思う気持ちはきっと同じに違いない。



愛おしくて大切な存在。




今、思い出しても幸せなセッションでした。 皆様、本当にありがとうございました。




クローバー ボディーメッセージって何?クローバー

 ご興味を持たれた方は、お読みくださいませ。



********************************



クリック【東洋医学基礎講座・気軽に東洋医学に触れてみよう】 開催リクエスト受付中です。