2006-03-02

2006 summer!

テーマ:music

フジロックとサマソニの出演アーティストが発表になってる・・・!!!


フジロック・・モグワイが出る!!レッチリ!!


どうしよう (◎o◎;)!!!!行かなくちゃ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-26

音楽

テーマ:music

音楽大好きです!ipodがないとやってられないくらい。


色んなジャンルは聞くんですけどね~。もしかして、この中にPOST ROCKってジャンルがお好きな方いらっしゃいますか~~??彼は「おしゃれロック」とか言って、自分のすきな男臭いロックと比べて、嫌味を言って来るんですけど・・・^^;


ボザノバとかジャズとかも大好きです。後は、たま~にPOPが聴きたくなるときってないですか??ブリちゃんやディスティニーズチャイルドとか(*^^*)


何だかここであまりお宅的な話はあまりしたくないんですけど…。(長くなるし)


もし、POST ROCKってジャンルお好きな人がいたら大集合~~!!!

そしたら止まらない記事を書いちゃうかも!?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-06

ピチカートとフリッパーズギター

テーマ:music

最近やっと温かくなってきましたねぇ。

お昼を買いに外へ出るとポカポカして、会社のビルに屋上とかあったら屋上で食べたいなぁ~なんて思ったりします★

 

そんなこんなで、春の兆しが見えてきたこともあり、最近はピチカートファイブフリッパーズギターばっかり聴いてます。 聴いてるとウキウキしちゃう音楽の一つたちです。

 

も~~この2つは大好き!!!

晴れた日の日曜日の朝、ピチカートなんか聴きながらいい香りの入浴剤を入れて朝風呂・・・。とか、フリッパーズギター聴きながらドライブとかいいなぁ~(´∀`) 残念ながらうちには車は無いけど・・・。

 

朝の出勤の時も帰ってお風呂に入る前くらいまでは、私のipodではずっとこの2つがフル回転しています。

寝る前はさすがにゆるい感じの音楽を流しますが・・・。

 

ピチカートファイブを聴くと恋したくなっちゃう!?危険だわ~~(>▽<)!!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-02-08

BJORK

テーマ:music
これは、私の中での女王! BJORK様のビデオ。ヴォリューメン。


去年結婚した友達に貸していて、先日帰って来ました。
やっと新居が出来上がり、引越しするので片づけをしたら私の荷物がダンボール1箱出てきたらしく、送ってもらった中に入っていました^^;
中学校からの付きあいだったので、お互い溜まっていたようです…。

久々に手に取ったけど、やっぱりすごいジャケット。
ゾクゾクしちゃう。

「気味悪い」って言う人も時々いるけど、私は彼女の世界観、言葉、素晴らしいと思う。


これからバシバシ見始めます!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-01-11

i pod♪

テーマ:music
24歳のお誕生日に彼にi podを買ってもらいました♪
ここ何年かですごい普及率になってきていますが、

こんなに普及するわけがわかる(>_<)!!

イイですねー!
生活に音楽が欠かせない私!とは言い切りませんが(^^;)
そんな私でももう手放せませんよ!
もうCDとかMDを何枚も持ち歩かなくてすむし、
「あれ、あの曲どのアルバムに入ってるんだっけ…?」 ガシャガシャ…
なんてことも無くなりました(^.^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。