2006-05-06

エビ屋台♪

テーマ:ブログ


ハワイに行かれたかたに1度はオススメされる、ノースショアのエビ屋台へ行ってきました!

ハワイではエビの養殖が盛んらしく、どこへ行ってもエビ料理が気軽に食べられるし
お値段にそんなに高くないので、エビ好きの私にとっては絶対逃せない情報!

車でどんどんノースショアの方へ行くと、どんどんエビ屋台のワゴン車が見えてくる。

でも、私たちは何人の人にもオススメされた  ジョバンニのエビ屋台 にどうしても行きたかったので
探しました!

どんどん進んでいくと、 GIOVANNI とでっかく書かれたワゴン車が!

「あったーーー!!!」

と興奮して車を止め、さっさとオーダーをしに(^^)

味何種類くらいかあって、私たちはガーリックとレモンバターをチョイス♪



待つこと何分・・・、ついに私たちの番号が呼ばれた!


キャーーー!!!!!おいしそう!!!!!

ガーリック

jovannni




レモンバター


jovannni 2




殻がやわらかくって、バリバリ食べれちゃいました(^^)!


手がベトベトになるって気にされてる方がいらっしゃいましたが、紙ナプキンは使いたい放題なので

自分のペットボトルのお水をちょろっと流してウェットティッシュにして使えば、全然気になりません

でしたよ!


ハワイに行かれたら、是非1度はお試しあれ~♪です(^^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

atsukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。