イメージバトン! | Girl Crazy **~I love fashion&English~**

イメージバトン!

Happy ★HappyのHappychildさんから印象バトンをもらいました。

ちょっと出遅れちゃったけど、受けたいと思います!

Q1:回してくれた方に対しての印象をどうぞ


のんびり&おっとりな美人様です(^^)

手先の器用さには驚きです!!

そして、フットワークが軽い!!若い!


Q2:周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

う~ん。。一見しっかりりしてそうと言われますけど、(happychildさんも言ってくれましたね・・)
実はおっちょこちょいで、そんなこともない!

Q3:自分の好きな人間性について5つ述べなさい


*自分の機嫌に振り回されない人

*毎日明るい人

*さりげない気遣いが出来る人

*満腹でもすぐにテキパキ片付け出来る人

*寒くても横着にならない人


Q4:反対に嫌いなタイプは?

*満員電車に絶対でも乗ろうとする人

*人の悪口ばっかりいってる人

*文句の多い人

*人を傷つける冗談ばかり言う人

*人を見下している人



Q5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

Q3の通りです!

後、どんな状況でもテンパらない人になりたい!


Q6:自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!

そんな人いるのかなぁ・・・。
「私も慕います!!!」

Q7:そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象付き)


ヨシチカさんに5人分!!

あなたのブログ楽しみにしています♪(もしかしてもう回っちゃったカナ・・??)

では、お暇でしたらお願いします~(^^)