この世界に産まれて、まだ20日。

今日、初めてお会いした赤ちゃん。

とっても澄んだおめめをしっかり開けて色んなものを見ていました。



どんな事が見えてるんだろう。

どんな風に聞こえてるんだろう。

何を思ってるんだろう。



自分の新生児の時のことなんて思い出せません。

けれど、自分にもこんな天使のような時があったんだな…(しみじみ…)


赤ちゃんを見ると、本当に世界が平和であって欲しいと願うベビグラファー三木です。




徳島から全国へ伝える親子のコミュニケーション 
ベビーとママの心がもっと繋がる、楽しい毎日に豊かな未来を


ベビーマッサージ・ファーストサイン教室・資格講座
ロイヤルセラピスト協会 指定スクール BabyMine

認定講師 三木恵美です。




妊婦モニターさん募集中!マザリト的マタニティフォト撮影

撮影にお邪魔した時は、ぐっすりスヤスヤ寝んねをしていたHちゃん。
何かを察知したのか?!珍しく、午前中ずっと起きていて、昼からずっと寝てる…という状況。
でも、焦らなくて大丈夫ですよ✨

まだまだ生活のリズムが出来ていなくて当然の時期。
眠ければ泣き、お腹が空いたら泣き、うんち出にくくても泣く。
それ以外は寝てるのが多い。なんて事も。
お子様のペースに合わせて撮影はさせて頂きます。
セッティングしながら、様子を見ていると…起きてくれました♡

ママが赤ちゃんのために用意した、モンチッチちゃんと♡
一緒に撮りたいアイテムなどありましたら、どしどしご要望お願い致します。

あむあむあむ…


偶然にも、同じポーズ



パーツのお写真も人気✨

そして、自然な雰囲気の中、ママと赤ちゃんがコミュニケーションをとっているところを残します。



ママに何かを伝えようと、じーっとおめめを見つめて、そして手も足もグイグイ!動かしていました。

ママも「なあに?」と優しいお声でお話しされていました。


そして!

うつ伏せのお写真を希望ということでうつ伏せにしてみたら…

前日、おばあちゃまが一度ちょっとしただけだったとのことですが…

首がすっごい持ち上がってる!!

これには皆んなビックリ!なお写真をパチリ。



ママからも後で「娘のまた新しい一面が見えました✨とてもいい記念になりました!」とおっしゃっていただけました。


⬇︎人生の中のたった1ヶ月しかない新生児期を素敵に残しませんか?

ご自宅への出張撮影、喜んでお受けいたします。

ご自宅のお部屋で、ラグ一枚ひけるスペースがあれば撮影可能です。

詳しくは、下記のリンクをご覧ください。



                                              
4年間で2000組以上に選ばれた
ママと赤ちゃんと一緒に育むお教室・資格講座
BabyMine

●ベビーマッサージ●ファーストサイン●ファーストトーク
●ベビースキンケア●マザーリトミック●リフレクソロジー

<HPは画像をclick!>


●赤ちゃんのコミュニケーションのプロが撮影する赤ちゃんの写真
いつもママが見ている赤ちゃんの可愛いそのままをお写真で残します

           <HPは画像をclick!>


お電話でのお問い合わせはこちら(9:00~21:00)
               0883-42-6338





徳島県内(徳島市・小松島市・板野郡・松茂町・北島町・鳴門市・藍住町・上板町・阿波市・美馬市・小松島市・阿南市・石井町・神山町)への出張はもちろん、高知県、愛媛県、香川県(高松市、東かがわ市、志度町)兵庫県、大阪府、鹿児島県、長崎県、宮崎県なども出張させていただいております。

全国出張可能ですので、ご相談ください。