徳島で楽しい育児・赤ちゃんとベビーマッサージ、ファーストサイン教室・子連れでベビーマッサージ・ファーストサイン資格講座

徳島・鳴門・小松島・石井町・板野・松茂・北島・上板・藍住・阿波・吉野川・鴨島・脇町☆ベビーマッサージ、ファーストサイン、トーク、スキンケアでママが自宅でお仕事、開業ベビーマッサージ・サイン資格も子連れで学べ・仕事に!ベビーフォト、マタニティフォトスタジオ


テーマ:

赤ちゃんのスキンケア、一年中気になるところ。


そして、お店には「赤ちゃん用のUVケア用品」が多く出回る時期。


本当は・・・一年中通して大切なUVケア!
大人ももちろんですが、赤ちゃんだからこその大切なこともあります。


なんとなく・・・な赤ちゃんのスキンケア、すっきりさせて、楽しんで行える方法をお伝えします。




ベビーとママの心がもっと繋がる、楽しい毎日に豊かな未来を
徳島ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室・資格講座
ロイヤルセラピスト協会 認定講師 BabyMine三木恵美です。




妊婦モニターさん募集中!マザリト的マタニティフォト撮影

*子育てがほっこりする、幸せヒントのお話はさらにこちらでアップしています*

大人でも気になる「紫外線」
でも、どうして影響があるの?
赤ちゃんにもUVケア必要なの?
どんなUVケア用品を選べばいいの?



日頃、なんとなく「???」と思っている赤ちゃんへのスキンケア。

今回は「UVケア」について
赤ちゃんのお肌の本当のトコロや毎日のケアについてお話しし
塗り方のポイントを実践しながらお子様とタッチコミュニケーションを楽しんでいただく内容もご用意しています。

UVケアをばっちり🎶して
お出かけがもっと楽しくなるレッスン、どうぞおこしくださいね!


■ベビースキンケアレッスン<UVレッスンのご案内>■ 

●赤ちゃんのお肌の仕組み
●どうしてトラブルをおこしやすいの?
●紫外線って?
●何を基準に選ぶ?UVケア用品の選び方
●楽しい塗り方レクチャー&タッチコミュニケーション
●ママのティータイム

*対象月齢:生後2ヶ月~2歳までのお子様とお母様

鴨島町おうち教室(吉野川市鴨島町鴨島596-3・駐車場有り)
・4月11日(月)10時半~12時


徳島市信愛教室徳島市幸町3丁目33・駐車場有り(親愛幼稚園跡・インマヌエル教会内))
・4月14日(木)10時半~12時


*持ち物・・・いつものお出かけセット・今お使いのUVケア用品(あれば)

*参加費・・・4000円
(教材費込み・ママのティータイムをご用意しています。)
⇒チケットをお持ちの方はチケット1枚でご参加頂けます。
チケット参加特典があります♪

一回の参加費もお得!ぜひチケットをご利用ください。チケットについては⇨こちらをごらんください。






*より安心して赤ちゃんのお肌を守ってあげたい方に・一日で学べる!
⇒初級ベビースキンケア講座

*赤ちゃんのお肌の最新の正しい知識を伝える先生にもなれる知識を学びたい方に
⇒プロベビースキンケア養成講座
                                              
4年間で2000組以上に選ばれた
ママと赤ちゃんと一緒に育むお教室・資格講座
BabyMine

●ベビーマッサージ●ファーストサイン●ファーストトーク
●ベビースキンケア●マザーリトミック●リフレクソロジー

<HPは画像をclick!>


●赤ちゃんのコミュニケーションのプロが撮影する赤ちゃんの写真
いつもママが見ている赤ちゃんの可愛いそのままをお写真で残します

           <HPは画像をclick!>


お電話でのお問い合わせはこちら(9:00~21:00)
               0883-42-6338




徳島県内(徳島市・小松島市・板野郡・松茂町・北島町・鳴門市・藍住町・上板町・阿波市・美馬市・小松島市・阿南市・石井町・神山町)への出張はもちろん、高知県、愛媛県、香川県(高松市、東かがわ市、志度町)兵庫県、大阪府、鹿児島県、長崎県、宮崎県なども出張させていただいております。

全国出張可能ですので、ご相談ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

徳島で楽しく子育て!ベビーマッサージ講師三木恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります