徳島で楽しい育児・赤ちゃんとベビーマッサージ、ファーストサイン教室・子連れでベビーマッサージ・ファーストサイン資格講座

徳島・鳴門・小松島・石井町・板野・松茂・北島・上板・藍住・阿波・吉野川・鴨島・脇町☆ベビーマッサージ、ファーストサイン、トーク、スキンケアでママが自宅でお仕事、開業ベビーマッサージ・サイン資格も子連れで学べ・仕事に!ベビーフォト、マタニティフォトスタジオ


テーマ:

もっとママと赤ちゃんの毎日がキラキラで溢れる方法をお伝えする赤ちゃんから通える親子教室・子供と学べる資格講座

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア・ファーストトーク

ロイヤルセラピスト協会 認定講師 BabyMine三木恵美です。




妊婦モニターさん募集中!マザリト的マタニティフォト撮影

*子育てがほっこりする、幸せヒントのお話はさらにこちらでアップしています*


ベビーマインの選べるレッスン

少人数制定期レッスンのご案内
(マンツーマンレッスン、出張レッスンはこちらをごらんください)

*3月は満席となりました。


ベビーマッサージは、普段あまりにも当たり前のふれあいを
他の何も気にすることなく、お互いの存在を存分に感じることができます。

そして、赤ちゃんにとって良い触れ方をしてあげることで体への様々な効果(例えば夜泣きの軽減や便秘改善、おっぱいの飲みが良くなる、身体の成長に繋がったり、病気予防など)にもつながります。



何よりも・・・




小さなおてて、気がつくと手のひらが大きくなっていたり

プニプニだったあんよが、いつの間にかちょっと筋肉質になっていたり

はじめは目が合っていなかったように感じていた新生児期から、目線が合い、笑いかけてくれる・・・





当たり前のように思っていた「赤ちゃんの成長」は実は奇跡の連続。





意識するからこそ知れる
「ママだけが知っている、この子の素晴らしい成長」をいっぱい見つけられることで
ママに大きな育児への自信や幸福感をもたらし
母親の喜びをいっぱい感じられます。


そして、幸せな気持ちで溢れているママ、笑顔で毎日を過ごすことが、赤ちゃんにとって何よりも心の成長にかかせないんです。

赤ちゃんも、無駄に泣くことが減って、落ち着いた毎日が送れます。



お互いの笑顔に、それぞれの幸福感が源。
忙しい毎日のなか、ゆっくりとお子様と触れ合う時間がとれなかったり、もっと赤ちゃんと関わりたい、通じ合いたいママ、ぜひベビーマッサージでお互いの存在の心地よさを感じませんか。




~ふれあいでもっとつながるベビーマッサージ~ 

《日時・会場》・・・詳しい会場の地図はこちらをクリック

●徳島市しんあい教室
 <4月>1回目:4月4日(月)・2回目:4月18日(月)
  ・13時半~15時

 <5月>1回目:5月9日(月)・2回目:5月23日(月)
  ・13時半~11時半

 もっと!おたのしみ会>:6月13日(月)10時~11時半

●鴨島おうち教室

 <4月>1回目:4月6日(水)・2回目:4月20日(水)
  ・13時半~15時

 <5月>1回目:5月11日(水)・2回目:5月25日(水)
  ・13時半~15時

 もっと!おたのしみ会>:6月15日(火)10時~11時半

⭐︎お休みをされた場合は、その後の同じ内容のレッスンに振替できます。


《対象》生後1~あんよができるようになるまでの赤ちゃんとママ


《内容》
●1回目:あんよ、おなかのマッサージ 

●2回目:うでとせなかのマッサージ

●もっと!お楽しみ会♪
二ヶ月に一度開催させていただくベビマ&サインの特別レッスン。①②レッスンにご参加いただいた親子様対象に、もっと親子時間を楽しんでいただくレッスン。楽しく触れ合える簡単ベビマや、季節に合わせたサインや、来ていただく親子さんに合わせたレッスン内容を作ります!親子さんの交流会にもどうぞ!
●お楽しみ会の参加費は1000円です
 

《料金》 
●1回4,000円
●レッスンチケット3枚セット・・・11,000円
ベビーマッサージ以外のレッスンにもお使いいただけるチケットです
●レッスンチケットがお得です!⇨チケットについてはこちら

チケット特典として、ベビーマッサージの手順シート・お持ち帰り用プチオイルをプレゼント!



↓申し込みはこちらから
●0883-42-6338(9:00~21:00)

●メールはこちらからどうぞ!






                                              
4年間で2000組以上に選ばれた
ママと赤ちゃんと一緒に育むお教室・資格講座
BabyMine

●ベビーマッサージ●ファーストサイン●ファーストトーク
●ベビースキンケア●マザーリトミック●リフレクソロジー

<HPは画像をclick!>


●赤ちゃんのコミュニケーションのプロが撮影する赤ちゃんの写真
いつもママが見ている赤ちゃんの可愛いそのままをお写真で残します

           <HPは画像をclick!>


お電話でのお問い合わせはこちら(9:00~21:00)
               0883-42-6338




徳島県内(徳島市・小松島市・板野郡・松茂町・北島町・鳴門市・藍住町・上板町・阿波市・美馬市・小松島市・阿南市・石井町・神山町)への出張はもちろん、高知県、愛媛県、香川県(高松市、東かがわ市、志度町)兵庫県、大阪府、鹿児島県、長崎県、宮崎県なども出張させていただいております。

全国出張可能ですので、ご相談ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

徳島で楽しく子育て!ベビーマッサージ講師三木恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります