徳島で楽しい育児・赤ちゃんとベビーマッサージ、ファーストサイン教室・子連れでベビーマッサージ・ファーストサイン資格講座

徳島・鳴門・小松島・石井町・板野・松茂・北島・上板・藍住・阿波・吉野川・鴨島・脇町☆ベビーマッサージ、ファーストサイン、トーク、スキンケアでママが自宅でお仕事、開業ベビーマッサージ・サイン資格も子連れで学べ・仕事に!ベビーフォト、マタニティフォトスタジオ


テーマ:

もっとママと赤ちゃんの毎日がキラキラで溢れる方法をお伝えする赤ちゃんから通える親子教室・子供と学べる資格講座

ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア・ファーストトーク

ロイヤルセラピスト協会 認定講師 BabyMine三木恵美です。




妊婦モニターさん募集中!マザリト的マタニティフォト撮影

*子育てがほっこりする、幸せヒントのお話はさらにこちらでアップしています*


ベビーマインの選べるレッスン

少人数制定期レッスンのご案内
(マンツーマンレッスン、出張レッスンはこちらをごらんください)



~赤ちゃんとお話しできる!ファーストサイン~ 

t02200146_0370024613090986737.jpg

《日時・会場》・・・詳しい会場の地図はこちらをクリック

●徳島市しんあい教室:どのレッスンも10時~11時半です
 <2月>1回目:2月15日(月)⇨満席
     1回目追加!:2月12(金)・13時半~15時
     2回目:2月29日(月)


 <3月>1回目:3月14日(月)・2回目:3月28日(月)

 もっと!おたのしみ会>:4月11日(月)

●鴨島おうち教室
:どのレッスンも10時~11時半です
 <2月>1回目:2月9日(火)
     1回目追加!:2月16(火)・13時半~15時
     2回目:2月23日(火)

 <3月>1回目:3月8日(火)・2回目:3月22日(火)

 もっと!おたのしみ会>:4月12日(火)

⭐︎お休みをされた場合は、その後の同じ内容のレッスンに振替できます。

《対象》生後2~2歳頃までの赤ちゃんとママ
・言葉が出る前から、一語文でやり取りが楽しくなってきた頃の赤ちゃんまで楽しんでいただけます。


《内容》
●1回目:赤ちゃんとコミュニケーションを楽しもう!
・お世話のサイン・動物のサイン 

●2回目:毎日の中からもっとワクワクみつけよう!
・気持ちのサイン・たべもののサイン

●もっと!お楽しみ会♪
二ヶ月に一度開催させていただくベビマ&サインの特別レッスン。①②レッスンにご参加いただいた親子様対象に、もっと親子時間を楽しんでいただくレッスン。楽しく触れ合える簡単ベビマや、季節に合わせたサインや、来ていただく親子さんに合わせたレッスン内容を作ります!親子さんの交流会にもどうぞ!
 

《料金》 
●1回4,000円
●レッスンチケット3枚セット・・・11,000円
サイン以外のレッスンにもお使いいただけるチケットです
●レッスンチケットがお得です!⇨チケットについてはこちら

チケット特典として、ファーストサイン絵本をプレゼント

IMG_20150223_160014.jpg


↓申し込みはこちらから
●0883-42-6338(9:00~21:00)

●メールはこちらからどうぞ!







4年間で2000組以上に選ばれた
赤ちゃんから通える教室
赤ちゃんとできる資格講座
~BabyMine・ベビーマイン


赤ちゃんがお腹に宿ったその日から
もっと特別な毎日に


⇒Click here!

・ベビーマッサージ
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・ベビースキンケア

・マザーリトミック
・リフレクソロジー
・ベビグラファー


・ベビーフォトの専用ホームページはこちらをクリック

赤ちゃんの心と体をもっと一緒に感じられ
豊かに育んであげられるベビー系レッスン
親子の笑顔の時間が
これからの赤ちゃんの人生を豊かにする
源になります。

また、おうちで教室やサロンができる
各講座の資格講座を開講中。
徳島で一番選ばれるスクールならではの
開業&運営ノウハウもマンツーマンで
お伝えします。


ロイヤルセラピスト協会指定スクール BabyMine
認定講師 三木恵美 Miki Emi
徳島県吉野川市鴨島町鴨島596-3
0883-42-6338(9:00~21:00)


徳島市・吉野川市・阿波市・美馬市・鳴門市・小松島市・阿南市・
石井町・上板町・板野町・藍住町・北島町・松茂町・高松市・
観音寺市・丸亀市・東かがわ市などで活動中
四国内だけでなく、全国出張いたします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

徳島で楽しく子育て!ベビーマッサージ講師三木恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります