徳島で楽しい育児・赤ちゃんとベビーマッサージ、ファーストサイン教室・子連れでベビーマッサージ・ファーストサイン資格講座

徳島・鳴門・小松島・石井町・板野・松茂・北島・上板・藍住・阿波・吉野川・鴨島・脇町☆ベビーマッサージ、ファーストサイン、トーク、スキンケアでママが自宅でお仕事、開業ベビーマッサージ・サイン資格も子連れで学べ・仕事に!ベビーフォト、マタニティフォトスタジオ


テーマ:

ファーストサイン・ベビーマッサージ
ロイヤルセラピスト協会 認定講師 BabyMine三木恵美です。





*子育てがほっこりする、幸せヒントのお話はさらにこちらでアップしています*


ファーストサイン、聞いた事があるけどどんなことするの?
*ファーストサインってなあに?*詳しくはこちら

他のお子さんやお母さんとも楽しんでみたいな♪

そんな親子さん必見!

初めてさん向けの体験レッスン
「体験ファーストサイン・グループレッスン」がおすすめ!


このレッスンは
●ファーストサイン教室にまだ参加した事がない方向け

「ファーストサインって、なあに?」からしっかりと知っていただき
おうちでも楽しく取り入れていただけるお試しレッスンです。


●ベビーマインのマンツーマンレッスンに参加した事があるが、複数組のレッスンも参加してみたい方も参加OK!

☆ただし、このレッスンは沢山の方に知っていただきたいので、1回のみご参加可能となります。

チケットをお持ちの方は、チケットのご利用も可能
(もちろん、初回特典もつきます♪)ですので、お気軽にご参加ください。


ご兄弟での参加もOk!
兄弟間でのコミュニケーションにも、ファーストサインは大活躍ですよ♪


■体験ファーストサイン・グループレッスン■
~赤ちゃんと気持ちをわかり合えるとこんなに楽しい!体験ファーストサイン・グループレッスン~ 

・どうぶつのサインを楽しもう!・

残席2組11月10日(火)10時半~12時・・・鴨島町おうち教室
・・・吉野川市鴨島町鴨島596-3・駐車場有り

残席2組11月19日(木)10時半~12時・・・徳島市信愛教室
・・・徳島市幸町3丁目33・駐車場有り(親愛幼稚園跡・インマヌエル協会内)

*参加費・・・3000円
もしくは、レッスンチケット1枚(初回参加の方は、特典のサイン絵本付き♪)

*Facebookページにお得なクーポン付いてます!*

ロイヤルセラピスト協会指定スクール BabyMine
認定講師 三木恵美 Miki Emi
徳島県吉野川市鴨島町鴨島596-3
0883-42-6338(9:00~21:00)


4年間で2000組以上に選ばれた
赤ちゃんから通える教室
赤ちゃんとできる資格講座
~BabyMine・ベビーマイン


赤ちゃんがお腹に宿ったその日から
もっと特別な毎日に


⇒Click here!

・ベビーマッサージ
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・ベビースキンケア

・マザーリトミック
・リフレクソロジー




ロイヤルセラピスト協会指定スクール BabyMine
認定講師 三木恵美 Miki Emi
徳島県吉野川市鴨島町鴨島596-3
0883-42-6338(9:00~21:00)


徳島市・吉野川市・阿波市・美馬市・鳴門市・小松島市・阿南市・
石井町・上板町・板野町・藍住町・北島町・松茂町・高松市・
観音寺市・丸亀市・東かがわ市などで活動中
四国内だけでなく、全国出張いたします

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

徳島で楽しく子育て!ベビーマッサージ講師三木恵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります