(。´Д`)オハ(´Д`。)ヨウ(。´Д`σ)σサンンンッ☆


と始まりたい所ですが(笑)


更新率が下がってますねこめです。



雨が降ろうが風が吹こうが(笑)

毎日子供たちのお世話です


アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ


今日もどんより雨模様・・・。



でも!今日は2階のママと児童館へ行ってきます音譜


楽しみ車ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



今朝、起きて軽く掃除をしたあと


「たまには暖かい紅茶でも飲むか」とわけのわからない食い意地←





♪゚+.o.+゚♪Baby Love 4u♪゚+.o.+゚♪

チャラン!←



お洒落でしょ~ラブラブ


これは、ニチコさんとにょっちゃんが甥っ子の結婚式に行った時に頂いたカップ。

ディズニーシーで挙式羨ましいラブラブ


もちろんカップにもミッキー&ミニー音譜




でも、こちら・・・紅茶を注ぐカップでは無いのです(笑)




♪゚+.o.+゚♪Baby Love 4u♪゚+.o.+゚♪

ねこめの苺カップと比べれば歴然(笑)


エスプレッソ用カップですにひひ




勿論?我が家にはエスプレッソなんて飲むのは主人位で

そんな高価?なコーヒーメーカーもございやせん(笑)




こうちゃん用ティーカップになってます(笑)

可愛いでしょドキドキ



さぁて!昨日の夜にたまってきちゃった洗濯物を部屋干し用洗剤に使い分け洗濯をしちゃったので

掃除して準備して化粧して・・・



めいっぱい遊んで来ますにひひ