いざ☆寿☆へ!

ついに二人目ご懐妊!?
すっかりご無沙汰ですが、これからはなるべくマメに妊娠日記を綴りたいと思います。


テーマ:

花火は最高でした~

すっごく混んでて、帰りなんて一時改札閉鎖とか

アナウンスが入ってましたが。。。


彼の家から30分くらいだろうと思ったら

一時間近くかかった!!

相模湖って名前だから相模原に近いと勝手に

思ってたんだけど…(笑)


そして昨日は彼の寮にお泊りしちゃいました~

もともと同期のみんなも彼氏彼女を泊めてるって

聞いてたから二回目だけどちょっと安心。

だけど同じく花火を見にきてた同期に

帰りの電車でうっかり鉢合わせちゃいました!!

あーびっくりしたっ!


んで、彼は今朝も6時におきて7時前に出勤。

頑張るねぇ。遊びに仕事に…


今夜は昨日早めに切り上げた分、9時半まで(もうちょっとだ!)

仕事して、帰れたらきらら邸にお帰りの予定です!

定期もないのにマメに来てくれてありがとう☆

出勤時間も10分くらい早く出なくちゃいけないのにありがとう☆

というわけで、今日は新郎が一番スキな(だったと思う)梨と

高級だと信じてる(であろう)桃を買ってお出迎え予定です☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

またもや喧嘩勃発!

けどこれは彼がどうかと思うのだが…


今週末のドレスを見に行くって話。

まずは午前中(朝10時から!)ホテルと提携してる

ドレスショップへ。

で、午後4時からホテルの衣装室に行く予定でした。

もちろん、見るのは私の衣装。


なのになぜか自分の母親を誘った彼。


そんなん緊張するに決まってるじゃん!!!

彼だってまだそんな意見言ってないのに彼ママかい!

しかも彼ママと私はちょっと好みがあわなそう…

彼ママはカットレースがキレイなものが好みって感じ。

私はレースよりオーガンジーとかでふわふわしてる感じのがスキ。


なんで勝手に声掛けてんだよー!!!


となかなかはっきりいえず、


えー。ほんとに来るの??

みたく行ったのですが…あまり通じなかったから

はっきりイヤ!と言ったら喧嘩になりました~


けど、式場選ぶときも一緒に来て、嫁の衣装選びにも参加って

かなり出席率よろしいですよね??

正直この先がちょっと不安です。

引き出物は鰹節とかつけるからね、って言われてるし。


一人っ子ってやっぱりマザコンなのかなぁ。。。


じゃあ断るよって彼は言ったのですが、断ることで角が立つのでは?と

びびって断れないわたし…。。。


断ってもよかったのかしら。はぁぁぁ~


来てくれた方がいいのかもしれないけど、緊張感の方が勝っているのでした。


ちなみにうちの母は仕事でこれません!父を誘ってみましたが、

彼ママが来るなら意見ぶつかっても悪いし、遠慮しとくわって言われました(-_-;)

けどやっぱりもう一回パパりん誘ってみようっと。


っていうか、皆さんのとこってご両親、参加してくれてますか?

私はもうちょっと自分の親にでしゃばって、っていうか意見を言ってほしい感じです(>_<)


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼がきまーす!

明日は私の仕事が朝7時からでちょっと早いのですが、

彼が来るから夜更かしけってーいヾ(@~▽~@)ノ


今夜は2日に見学に行く式場を決定する予定!!


私ってばGWこそ!って言いまくってたのに…


既にGWが始っておりますがーっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!


彼にはこのブログのこと言ってないので

なかなか更新できないかもしれませんが、次回更新には新しい決定事項を

お知らせしたいと思います☆


皆さんも良いGWをお過ごしくださいマセ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。