いざ☆寿☆へ!

ついに二人目ご懐妊!?
すっかりご無沙汰ですが、これからはなるべくマメに妊娠日記を綴りたいと思います。


テーマ:

結婚は人生の墓場…


そんなことはないと信じたい!

これは経験して初めて意見が言えるんだと思うけど。


今の私は、もちろん、楽しい毎日が待っていると信じてるからこそ

結婚するわけであって。


職場のおじさんとかが、

「結婚すると男は変わるからな~」

「25歳だろ~早いよな~」

「結婚なんてな~はぁぁ」とか呟いてたりもしますがっ!


私はアメブロでラブラブっぷりを公表している先輩夫婦の皆さんみたいな

夫婦になりたいっ!!


来年の今頃はもちろん、3年後、5年後、10年後…

歳を重ねれば重ねた分だけ、幸せも大きくなっていて欲しいな。

いつか家族も増えるんだろうし。


と心から思うきららなのでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんなことをいうのはおかしいのかもですが…


もしかして私まりっじぶるーなのか?と思うことアリ。。。


確かに最初に結婚したーい!って言ったのは私です。

だけど、ほんとに決まるとなるとなんか急すぎて

「うちらは若すぎるのではなかろうか…」

「一年目なんてどんなモン??」とか思っちゃうんですよ~(>_<)

会社の上司にはまだ報告できてません。

これも

「え??O(←名字)の彼氏って今年から社会人だろ?」

「早すぎるんじゃないの?」って言われるのが怖いのかな…って

漠然と思ってます。


すっごく嬉しいし、結婚するなら彼だし、もうこれ以上待ってもいい人なんて

現れないから、だったら早く結婚しよーって思ってたんだけど、

なんつーか自分でもよくわかんないんだけど、言いにくいんだよなぁ。


確かに人の目なんて気にしなくていいんだろうし、祝ってくれてる人もたくさんいるし、

だけど私自身も半人前だからこんな不安になるのかな…


この気持ちを一般にはマリッジブルーとかっていうんでしょうか。

結婚相手としては、不安な点は今のトコ皆無(一人っ子ってのがちょっとあるかな?)なんですけどね★


とにかく明後日の結納が無事に終わったら、その時また考えよう!!

会社への報告もどうせ来週だ!!

明日はブルーのスーツに合うパンプスか何かを買ってから彼と合流するつもりです!

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

先程、大学時代の部活の後輩から電話がかかってきました。

昨日、彼が大学の後輩がメインでやってるバスケのクラブチームに行った時、

結婚します報告をしたのでした。

うちらはバスケ部で出会ったので、みんな知った仲。

みんなすごく喜んでくれて、こんど決起会しよーって言ってたよ、って

彼からは聞いていたけど、そのうちの一人から電話がかかってきたのでした!


ダイスキな二人が結婚するんだもん、こんな嬉しいことはナイっすよ!

って言ってくれて、すごーい感動しちゃいました!!

ありがとうー!!!って思った!!


そして飲み会が楽しみです!!


今日はちゃんとスーツかって来ました!

白に近いブルーのツイードのスーツ。

よくこの時期にツイードが売ってたな~って思うけど、

セール価格になってたし(ジャケットの値段でスカートも買えた~)

前から用意してました風じゃない!?


…って無理があるかな…


すごいお姉さんに見えるから迷ったけど、一着ちゃんとしたスーツが

あってもいいもんね、と思い、購入しました!


けど、髪型が…。思ってたのと違うー!!

お姉さんっぽく、清楚な感じでっていったのにー!

どこぞのお姉ギャルっつーか…。

まぁ一週間たてばなじむだろう!


そんなわけで、(?)久々の後輩との電話は和み度満点でした★

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。