つわりが~。。。 | いざ☆寿☆へ!

いざ☆寿☆へ!

ついに二人目ご懐妊!?
すっかりご無沙汰ですが、これからはなるべくマメに妊娠日記を綴りたいと思います。

あまりのつわりのツラサにすっかりパソコンから遠のいていたきららですダウン

いわゆる「吐きつわり」ってやつらしく、毎日毎日吐いてました。

最近はちょっとラクになってきたかな~って感じです。

8月末から丸2ヶ月以上、一切家事してませんあせる


そんな優しいダンナ様に感謝感謝の日々…なのですがっ!!


突然ですが、普通、親へのプレゼントって何贈りますか?

うちのダンナが突然「京都旅行を贈る」と。。。

最初はふ~ん、って感じでしたが、調べてびっくり!

秋の京都ってめっちゃ高い!!!

うちは両親とも実家が京都なので、毎年2~3回は帰ってました。

だから知らなかったけど。。さすが日本一の古都。

しかも、土曜か日曜出発で2泊3日。

紅葉と寺社がみたい。

旅館がいいな♪

京都に行くなら新幹線だよね。

るるぶ買っちゃったドキドキ


みたいなのにもうイライライライラプンプン


思わずダンナに

「普通の親ならこれから孫ができるって時に自分らにお金使うことは

反対すると思うけどっ!ありえん」

って言ったらケンカになりましたわ。


けどさ~、普通の20代夫婦から10万以上もするプレゼント受け取るか?

しかも誕生日でもなんでもなくて、自分ら働いてるのに。

これを贈るというダンナも、受け取る気満々の親も理解不能です。

安いプランの探し方、知ってる方教えてください。。