いざ☆寿☆へ!

ついに二人目ご懐妊!?
すっかりご無沙汰ですが、これからはなるべくマメに妊娠日記を綴りたいと思います。


テーマ:

ついに7ヶ月も終わりです。

けど、ほんとにお腹が成長しすぎてツライ…

もううつぶせなんてありえないし。。

双子ちゃんだったらもう産休入れるのにーー

赤ちゃんは結構元気がよくて、今日なんてコートの上から

胎動がわかってびっくり!!

動きすぎだろっ!と思ってしまいました。。



できれば産前6週といわず、7,8週めから有休使って

休みたいんだけど。。

私のセクションはまさに今が繁盛記!!

花粉症の時期になると大変なのだ~


どうしたものかしら。

セクションの人には「産休入りまーす」っていって、

人事にはちょっと有休使う申告しちゃおっかな~って思ってみたり。

ダンナは「有休なんて当然の権利なんだから普通に申告しろよー。

1,2週間くらい妊婦なんだから使って当然だろ」っていうけど。。

言いにくいんだ~


とりあえず、近いうちに人事に行くことが一番ですね!



ちなみに先日病院のじゃなくて、市の母親学級いってきました!

ほんとにご近所さんがいてびっくり!

しかも病院も一緒だし!!

里帰り出産するって話だったけど、今後も仲良くできたらいいな、と思ってます。

ママ友を作るって結構難しいのかな~。

赤ちゃん産んだ後のほうが知り合える機会多いかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。