いざ☆寿☆へ!

ついに二人目ご懐妊!?
すっかりご無沙汰ですが、これからはなるべくマメに妊娠日記を綴りたいと思います。


テーマ:
さてさて北海道ですが流れ星

土曜日に詳細が送られてきました。
朝の飛行機、7時発!!帰りは20時半発!!
滞在時間が長くなるのは嬉しい限りですが、朝は始発でうち出ないと
集合時間に間に合わないし(既に10分は遅刻するんだけど(ーー;))
帰りは終電にはならないものの、次の日彼が仕事の事を思うと…ショック!
なかなかのハードスケジュールになってます
一日目は8時半に新千歳空港飛行機着いちゃうみたいなので、
その足で旭山動物園ペンギンに行こうかな~と思ってるとこです。
やっぱりちょっとハードすぎるかな爆弾






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、最近すごーく始めたいことがあります。

それは…ヴァイオリン!!!!

実は大学のときから興味はありました。

だけどちょっと敷居が高いし、ずーっとバスケをやってたから、とバスケ部に入部。

人生体育会系一色でした。

だけど彼の会社の後輩さんと出会い、彼女もヴァイオリンをやってっるって聞いて

どーーーしてもやりたい熱がっ!!

というわけで、今ヴァイオリン教室&購入を検討中☆

だけどどういう基準で楽器を選べばいいかもよくわからん…

しかもやっぱりお金もかかるし、楽器自体すごく難しいと聞いて…

どうなるかはまだわかりませんが、無事始められるといいな。

北海道旅行、まだ旅券やら何やらが届きません。

1週間前には届くって言ってたけど、もう11日前ですが(>_<)

早くこないかなぁ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
旅行プランけってーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
11月3日発2泊3日で申し込みました~クラッカー
正式な申し込み受理は送られてきた書類を確認して入金してからとのことでしたが
一応ホテルと飛行機は押さえられたハズニコニコ
しかもしかも『憧れのシェラトンホテル宿泊プラン』取れました~ラブラブ!
夕食はついてないけど、北海道だもん、一食でも多く北海道のグルメナイフとフォークを満喫せねば~
というわけで、朝食&スパ温泉が滞在中一回だけ利用できるオプションを付けました
絶対もう一回の朝ごはんはどっかの市場行くんだ~
あと、レンタカー車も付けたから、話題の旭山動物園にも絶対行くぞ~!!!
なぜフリープランにしたかっていえば、動物園クマに長く滞在したかったから。
結構「今話題の旭山動物園を周るプラン」はあるのですが、滞在時間が3時間程度。
上野動物園に半日以上はいられる私には短いだろうと思ってのことなのでした。
ダンナさんは結構ラーメン好きだから、ラーメン旭川ラーメン村ラーメンに寄ってもいいしな~と計画中



とまぁすっごーい楽しみな旅行ですが、やや不安な点が…

2人で総額10万以下にこだわって探してしまったワタクシ…
飛行機、時間帯しか選べませんっ飛行機
しかも便決定は出発の10日前くらいらしい…

すでに行きのゴールデンタイム(8時から10時半発)は満席とのこと。
だけど早く行きたい私はSモーニングを選択!!(6時20分~9時発)
ちょっとくらいアップしたっていいもんね~!
帰りも遅くまで北海道いたーい!で、ゴールデンタイム(17時~20時発)を希望!
だけどこちらのアップ料金は一人5千円 Σ(゚д゚lll)
だったら2000円アップのナイト(16時半~21時50分発)にして、
自宅に帰れるかどうか賭けてみることにしましたっ
23時までに羽田に着かないと、自宅まで帰れないのです。
まぁ6日まで休みとってるから5日も外泊でもいいんですけどっ。
だったら5千円アップで確実におうち帰る方がいいかも!?
記念日旅行、一体どうなることやら…雪の結晶
けどとにかく楽しみww晴れるといいなぁ~

行きたい場所といえば、函館の夜景も興味アリアリだけど、小樽の運河のとこもよさげだし…

2泊じゃ足りない!と今から思っているきららです。

だけど、こんなに出歩く予定なら無理にシェラトンにしないでもよかったかな。

いいホテル泊まるならホテルライフも楽しみたいもんね。

色々迷うところがまだまだありそうですが、これも旅行の醍醐味!

じっくり検討したいと思います(*^。^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さてさて、前回も書きました11月3日の記念日デートクラッカー
行き先はヒツジ北海道ヒツジに決まりそうです
ってまだ予約してないのかよって感じですがっガーン
11月も一応休み希望出してあるし、旅行行くっていってあるし~
問題は飛行機飛行機が取れるかと、価格お金ですな
11月3日はすごーい高い!!!!
2泊3日、国内旅行で8~10万なんて無理っ!!
それもスペシャルプランでもなんでもない、フツーのホテル。
他の日なら5万以下でいけるようなホテルじゃないですかっ


今もうちょっと安めのプランを探してます… ショック!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。