いざ☆寿☆へ!

ついに二人目ご懐妊!?
すっかりご無沙汰ですが、これからはなるべくマメに妊娠日記を綴りたいと思います。


テーマ:

我が家に大学時代の部活の後輩バスケが遊びにきましたww

久しぶりに会ったけど、みんな相変わらず元気でかわいかった~ラブラブ!

うちのダンナ様はみんなが帰った後、「やっぱオンナの子はいいなぁ~」

「男じゃダメだっ!やっぱ持つべきものはかわいい後輩だっ!!」

と大喜びしてました(^_^.)

そして私は今日一日のんび~りしちゃってますぐぅぐぅ




さてさて来る11月3日は記念すべきお付き合い7周年恋の矢+入籍1周年ケーキ

これは盛大にお祝いしたいっ!!!!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

というわけで旅行プラン等検討中

何かオススメがあったらぜひぜひコメントくださいっ!!!

3日~6日まで休みを取りたいと思ってるんですが、とれるかどうか…

2泊3位で近場の海外飛行機って思ったんだけど、ダンナ様には反対されました

温泉温泉でまったりもいいけど、3日も温泉はもったいないかな!?とか思ったり。

もしまとめて休みが取れなかったら1泊2日でディズニーでもいこっかなぁキラキラ

けどもうオフィシャルホテルまで全部予約終了してました。

そりゃそうだよねしょぼん

何か特別なコトがしたいけど、なんだかちょっと豪華なデートくらいで終わりそう

23日は結婚式記念日だから二次会で使ったレストランでゴハンとかいいなって思ってるんだけど、どうなることやら(^_^.)

ダンナ様はカレンダー通りの休みなので、11月3日~5日までは確実に休み。

一方の私は11月4日と6日は絶対休みだけど、3日と5日は申請して調整しないといけない。

旅行申し込んでも、休みが確定するのは10月末だから取れなかったらキャンセル料も発生必至ダウン

はぁ~改めて休みが合わないってツライっす。

とりあえず、行き先だけでもきめちゃおっとカバン



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はほんとに久ーーーしぶりに(かれこれ4年くらい!?)ケーキを作ってみてますケーキ

今度彼の会社の同期の人たちと一緒に遊ぶことになったのですが、その時に一人の誕生会をやるとのこと。

そしてうちのダンナがケーキ担当になった訳です。

それにしてもほんとにびっくりするくらい同期仲ニコニコが良いっす。

結婚式ベルの二次会でもみんな大活躍してくれたし。




さてさて、今日作ったのは小麦粉アレルギーの方もいるゆえ、米粉「リ・ファリーヌ」使用のスポンジケーキケーキです!!

うちのダンナさんがショートケーキ命!な人なのでとりあえずスポンジケーキを作ってみました。

只今冷まし中ハチ

あんまり焼き縮みもしてないし成功するかな!?

今のこのオーブンレンジは一人暮らしするときに買ったものですが、

これで作るのは初めてなので、出来上がりがどうなるかちょっとドキドキです。

まぁ実家でもほとんど作ったことなかったけどっ


さてさて、今夜のデザートは二人で18cmのホールケーキなので、またまた

ぽっちゃり街道驀進ですブタ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

髪型を変えてみました美容院

ここ2,3年くらい巻き髪風だったけど、今回は久々縮毛矯正やっちゃいましたww

でも半年くらい前デジタルパーマかけたっていったら

「じゃぁ縮毛やっちゃったら一年はパーマかけられないよ?」って言われた…(ーー;)

そんなことないだろ~って思ったけど、やっぱりよくないのかな。。。

まぁしばらくは久々のストレートでも飽きなそうです☆

今日はこの髪型のお披露目も兼ねて、彼を3つ先の駅くらいまで

クルマ車でお迎えにいっちゃおうかなって考え中!

でも下手にクルマでいくより素直に電車で帰って来た方が早かったりするよね。

まぁそのときの気分で!


それにしても4時間美容室にいたらさすがに疲れちゃいました(>_<)

ちょっとお昼寝しちゃおっかなぁ


そうだ!今日はすっごく気になってた「北海道クリームカレー」(だっけ?)を作りました~

もっと甘いの期待してたけど、意外と辛かったっす

やっぱ白といえばクリームシチューだよな。うむ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

親知らずおやしらず抜いて一週間が経ちました。。。

今もまだやっぱり痛いっすしょぼん

痛み止めは飲まずにいられるかな~、いやいちおう飲もう、みたいなレベルです(ーー;)


そんな暗~い話題より!

ついに我が家にアクセラちゃんが来ました.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆

昨日は3時間くらいドライブしましたww

運転ちゃんとするのなんて、就職してからなかったから(一人暮らし中は…)

まさに約4年ぶり!?

最初はかなりビビリました(>_<)

だけど徐々に慣れて、憧れだったドライブデート、ついに交際6年と10ヶ月ぶり実現~車キラキラ



かといって、行きたい場所が特にあったわけでもなかったので、とりあえず慣れる意味も兼ねて、

家から前後周辺3駅くらいをぐるぐるしましたww



全く話は変わるけど。キラキラキレイになりたいな~キラキラとなんだか切実に思う今日この頃。。。

来週のお休みは美容院美容院行くことにしたけど…

久しぶりにストレートにしようか迷い中

絶対ストレートの方が若くなる気がするんだよなぁ

うーん。一週間じっくり悩みたいと思います☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。