いざ☆寿☆へ!

ついに二人目ご懐妊!?
すっかりご無沙汰ですが、これからはなるべくマメに妊娠日記を綴りたいと思います。


テーマ:

突然ですが。

先日、すっごいストレートに「浮気っすか?」みたいな発言を受けました…。


すんごい明るく、妻子もちから

「俺、ほんとにスキなんだけどっ。」とかって言われた。

あまりの軽さに冗談としか思えず。

「そりゃー光栄だわ~」って返したら


「新婚さんにこんなこと言うのも何なんだけど、ホントなんだけど」って

解ってるなら言うな~!!!


たぶん、誰とでも話す私がそういうこと言いやすかっただけなんだと思うんだけど。

ちょっと動揺したよ…

ほんとにマジメに生きてきてる私にそんなこと言わないでほしいっす。


なんか最近私の周りで不倫ネタ、浮気ネタが多いのだ。

一週間で聞いた話、3件。

さらに自分。

今までほんと聞かなかったのにっ!!!


…春だから??


ちなみに、妻もちの上司と少しだけ付き合った友達いわく。


「人間って不思議なものでさ、毎日スキって言われると

だんだん自分もその気になってきちゃうんだよね」


それは元から好意があればね。

だけど奥さんいるのに手を出してくるような男でいーんですか?


浮気するような男は絶対いつか自分以外に行っちゃうと思うんですが。


私と彼は浮気とかがない関係を継続していきたいものです。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。