いざ☆寿☆へ!

ついに二人目ご懐妊!?
すっかりご無沙汰ですが、これからはなるべくマメに妊娠日記を綴りたいと思います。


テーマ:

最近気になることがあります。

それは…体重…。。。

結婚式前は久しぶりにかなり痩せたワタクシですが。

式が終わってからなんだかもうぷくぷくしてきましたっ!!!


理由はわかってるんです。

だって二人で食べると(ほんとにそのせいか!?)おいしくて食べ過ぎる。

平日は彼が帰ったあとに(12時前とかっ)一緒に軽く食べる。

彼は遅くなったお詫びのつもりらしく、甘いモノをお土産に…


式が終わってから5キロいっちゃいました…


というわけで、一人の時間もあることだし、とジムを決定しました~☆

隣の駅にあるフィットネスクラブ&スパです。

プールはないんですが、岩盤浴に惹かれてしまい…

しかも、オープンが3月で、明日までに入会すると永久月会費割引っ!!

主婦にはたまらない魅力だわ☆

だけどほんとはプール付きがよかったんだけどねっ。


今日入会手続きに行ったんですが、1時間半待ちと言われ、

とりあえずまた明日以降に行くことに決めました。

今日はその為の受付カードをもらって退散。

女性がやっぱり多かったです。

若い方からお母さん世代まで。親子っぽい人も多かった。

割引には弱いのかな、なんて思っちゃいましたっ。


今電話がありました。

今日も彼はギリギリ今日中に帰宅の模様。

遅いよ…はぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

楽しい楽しい夢の結婚生活



のはずが…
彼が毎日なかなか帰ってきません…(>_<)
私にとっては遅い帰宅なんですよねぇ。
私は以前のセクションでは朝10時か11時に行って、

帰りもまぁ9時以降が普通でした。

(アパレルでもなんでもないですよ!普通の会社員のはずが…)

それが、今は朝7時前に家を出て、帰りは遅くても9時前。

一方の彼は、朝7時40分くらいに家を出て、帰りは11時~12時。

私は朝早いから12時には寝たいのにーー!

先に寝てるっていうのも、新婚なのに…とか思っちゃって。

ゴハンも作るけど、結局会社で彼が食べてくるから、私もてきとーな物しか

作りません(ーー;)

一応起きて待ってて、軽くゴハン食べて(私は夜2食!結婚してからすでに4キロ増!!) 一緒にお風呂入って1時過ぎに睡眠。

一緒に生活してる割にはすれ違ってる気がして不安に…

と、文句を言って、昨日は二人で飲みに行きましたっ。

だけど、それも夜の11時~12時まで。

今日私が休みじゃなかったらいけなかったんだろうな~(-_-;)

2月半ばになれば早く帰れるよっていうけど、ほんとかなぁ。

新婚なのにほっとかれて寂しいっすわ。

みなさんのだんな様は、夜の帰宅は早いですか??

ちなみに彼の上司には私はダメ嫁候補だと思われていそうです。

いっつも早く帰って来いコールしてるので…(ーー;)

という訳で、いい子に待つべく、ジムに通うことにしましたww

どこに通うかはまだ未定です☆
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は久しぶりに高校の友達に会いましたww

場所は…


我が新居☆です。


新年会ということで、お鍋をみんなで囲みました(^_^)


昨日集まったのは、式から参加してくれた子たち、5人です。

女の子だからそんな食べないかな~と思いつつ、白菜を一応丸々一個用意しておいたら

ほとんどキレイになくなりました。

買った食材はほぼ完食!スバラシイ☆


朝もお昼も食べずに鍋を楽しみにしてた人も…(^_^.)

塩と味噌ゴマで迷っちゃって、結局両方楽しみました。


結婚してるのは私だけでしたが、みんな包丁さばきがサマになってた…

私も一人暮らし経験者&兼業とはいえ、主婦!!!

なのにちょっぴり恥ずかしかったです(ーー;)


ちなみに彼はこの時間、自分の友達のところへ遊びにいってました。

(ちょっとは顔を出して、カメラマンとしてこ頑張ってもらいました!)

遅ればせながら、二次会幹事の皆様へお礼のブツを渡しに。

ほんとは彼の友達も15日に来たいって言ってたみたいなんだけど、

私の友達の方が先約で…


皆さんのとこは、お互いの友達一緒に遊んじゃったりします??

なんかお互いに気をつかいそうだから、彼のお友達には遠慮して

もらっちゃったんですけどっ。


ちなみに、彼の友人たちは夜の10時前頃に、彼を送るといって

車で我が家まできてくれましたww

ちょっとお茶しただけでしたけど、楽しかったです。


新居はやっぱりお友達が来てくれた方がいいですね☆

やっぱり人がくるとなると、お片づけにも気合が入るしっ!!

毎日キレイなところで生活しないと人間ダメだっ!

と、自分に言い聞かせるきららなのでした。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。