いざ☆寿☆へ!

ついに二人目ご懐妊!?
すっかりご無沙汰ですが、これからはなるべくマメに妊娠日記を綴りたいと思います。


テーマ:

ご無沙汰しまくりっ!!

なんだかパソコンの調子が悪かったこともあり。

月曜と火曜は連休にしたので、

明日の夜には皆様のところへ遊びに行かせていただきますm(__)m

今週はまたまた久々の6日出勤でしたわ

まぁ今度連休にしたからいっか!


月曜は新郎の会社の寮へ遊びに行くかもです!

相模湖の花火大会があるらしいww

相模湖がどこにあるのかは不明…(笑)

彼の寮から30分くらいで行ける範囲なんだろうと勝手ににらんでます!

もし行けたら今年初の花火だ~楽しみ♪


ではではおやすみなさい

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかご無沙汰しておりまする~


なんか衣装決定まであと少し、

次はいよいよ小物、引き出物、それ以上に

招待客のリストアップだ~


と意気込んでいたはずが…


ヤル気がないぞー。。。


なぜだ~

やはり仕事のせいだろう。ということで。


新居もそろそろ考えないと…

ってことは家具もじゃん。

けど何より招待客もう人数決めないと…


とか思って焦る(けど何もヤル気にならん)日々です…あれれ?


初打ち合わせがまだだからかな~

8月20日の総合ブライダルフェアの時に

詳しいことは決めましょうって言われたけど、

遅くない??

だってこの頃に招待状依頼するならしなくちゃいけないって

言われたような気がするしさぁ。

大丈夫なのかな~


まぁいっか!

なんとかなるし、なんとかするしかないのだ~!!

ってこれは前向きなのか、捨て身なのか…(-_-;)

3ヶ月後が怖いっす。。。


気晴らしに皆さんとこ覗きにいきましょっと☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

じゃじゃじゃーーん!

前から見た図です。

考えてみたら、(多分だけど)彼ママの好みである

カットレース

さらに、彼の当初の希望&おそらくは私の父も

思うであろう

清楚な感じ

もアル。上半身のデザインがさ…。

そして私の好み、

ふわふわ感

もちゃんとある!!


下半身UP


もしや理想の一着だったのか??


初めて着たときよりも今の方が確実に愛着がわいてるみたい。

式当日だけとは言わず、

しばらくお借りしたい感じですよね~

って着て行く場所がないけどっ(^^ゞ


これからは招待客のリストアップ、

招待状などのペーパーアイテムをどうするか、

そしてエステ、衣装小物etc、考えていきたいと思いま~す☆

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、やっと決定したWDを皆様にお見せできる日が

参りました~!!

初めてドレスショップ行ったときにも写真はアップしてるんですが、

多分今回の方がキレイに撮れてると思うので

懲りずにもう一回あっぷさせて頂きます!!


WD ロングトレーン 挙式はこれでいきます!っていうかロングすぎ??



黄色3 披露宴ではロングトレーンを取って、ふわふわ感を出したいと思います!!


横から見た図も入れたいのですが、ちょっとパソコンの調子が…

明日アップできたらします!!

全体的にゴージャスなWDです☆


CDも迷いますが、このドレスが一回目より二回目の方がしっくり

来た様に、ピンクか黄色か、もう一回着てみたら

自分の中で迷いもなくなるかも、、、って思ってます!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、変わった四人組で行われた試着会。

やっとこさカラードレスがあっぷできそうです(^^ゞ


父はカラードレスの方が張り切ってましたね~。

入るなり展示してあったエンジ色のドレスをみて、

「これがええって!!これにしときぃや!!!」


私と彼は元気なイメージで!ってことで、濃色は全く見てなかったんです。

明るい色中心で探してました。

けど、父は紺やらエンジっていうかワインレッドやら「秋色」がお好みのご様子。

まぁ小さな喧嘩が勃発しましたが、これは伏せておきます…


で、父お気に入りのドレスは11月はもう借りられないとのことで、

かわりに色違いの紺を試着。

それからそんなにワインレッドが気になるなら着てやるわい!

ってな訳で、ワインレッドのドレスを一着。

4着中2着は父へのサービスドレスでしたね。

彼ママも苦笑いしちゃうくらいの父暴走でした。。。


けど着てみたらこれが意外とよかったっす。

さすが人気なだけあるな~って思っちゃいました!

しかも濃色だと、肌がキレイに見えるんですよね~

大発見!!


さらに家族にもネットで見れるようにして写真を見てもらったんですが

好評でした!


けど、サイズ、イメージなどを考え、やはり当初の予定通り、

元気なイメージを貫く予定でございます。

濃色だとやっぱりオトナっぽいもんね。


というわけで、今回は現在一騎打ちをしている

黄色とピンクのドレスを公表します!!

25日に最終決定いたします!


ピンクは定番カラーだから着ないぞ!

やっぱり元気っていったらビタミンカラーだ!!

って思ってるんだけど…どっちにするか自分でもわかりません!


黄色         黄色2


全身と下半身のあっぷです。 

グラデーションがかわいいと思ったのと、元気な感じが気に入りました☆

で、即決したのですが、今回強敵が…


ピンク


この段々になってるスカートがすんごいかわいくて、

さらに色もピンクとオレンジだからちょっと元気じゃない!?みたいな。


けど最初のインスピレーションも大事だよね…


とかなんとか思いつつ迷ってます。

今は黄色を予約して、25日までピンクも仮押さえしてます。

うー決められない!!

ラッキーカラーでも調べるか!?


最後になりましたが、前回コメントくれた皆さん

ありがとうございました!!

お陰さまでやっと写真もあっぷできるようになりました~☆

次は決定したWDをアップしますね♪

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間の土曜日は、彼ママ、彼、私。そこにうちの父を加えた

ちょっと変わった組み合わせでの衣装合わせでした☆


結論から申します。


なんつーか、杞憂でした!!


朝9時50分頃にショップの前で待ち合わせ。

まぁ私は9時過ぎに新宿着いて、

父と半頃合流し打ち合わせを…


と思ってたのに、父は仕事の話ば~っかしてました!


で、彼と彼ママとも合流。


最初はホワイトドレスのフロアへ。

四人もいるから店員さんもあまり衣装選びには加わらず。

うちの父は何十着も下がっているドレスを見て

「こんな場所があるんやな~知らんかったわ~」

「妹やらお姉ちゃんやら誘えばよかったな。ほんますごいわ~」

「白でもちょっと違うんやな~。今までどれも同じやおもっとったわ」


全然選ばず圧倒されてました!


彼ママが遠慮がちに一着選んでくれたものはやっぱりカットレースが

きれいなもの。ややシンプルめでした。

でも私の好みを考慮してか、ふわふわめを選んでくれてました。


(あとで聞いたら彼も釘をさしてたらしい。逆にお母さんに悪かったです)


けど、これは残念ながら押さえられてました…。


結局、前回着たドレスを2着と、違う感じのを一着の計三着を試着しました。

やっぱり好みなんか偏るし、いいと思うものは取られてたりで…(^^ゞ


一着目は押さえてあるドレス!

もうこれでいいじゃな~いって感じでした。

みんな写真取り捲り!

どこを見ればよいのか緊張っていうか笑っちゃいました(*^^)v


二着目はあのバラのやつですが、やっぱりサイズが…とのこと。

こちらは5号のフリーサイズと9号のフリーサイズらしくて、

5号は押さえられてます。

で、土曜は9号がなかったから5号を試着。

ジャストフィットでした~(-_-;)9号は諦めてくださいといわれました…。

7号のも作って~!って感じでした。。。


3着目はカラードレスで青を試着したドレスのホワイトバージョン。

なんかカジュアル感が強かったですね~

肩のストラップで、全体的に流れるようにビーズが付いてるんですが、

トレーンもないので、挙式には向かないかな~と。


で、結局変更なしでした!

自分でも前見たときよりもイイと思えたし、彼ママもいいって言ってたし、

うちの父はどれもスバラシイわ~と大興奮でした。

彼も初めて見たわけですが、

「こんくらい豪華でいいんじゃない?」って言ってたし、

もう白ドレスは決定です!


ところで皆さん、写真どのようにアップしてるんですか?

デジカメだと容量が大きすぎません??

しゃしんは後日アップします!


あと、もう1つ質問が。


ブーケって小物あわせで決定するんですか?

ぜくしぃとかに安そうなショップとか乗ってるけど、

そういうところで作ったらやっぱり持ち込み料が発生するのかな~

と思ったり。


ブーケの決定はいつ頃ですか??

よければレスお願いします!


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はついに噂の(笑)衣装合わせです!

この前のブログにコメント下さったみなさん、ほんとにありがとうです(>_<)
一応言っておくと、「彼ママとお出かけ」はかなり緊張ですが、

ほんとにほんとに彼ママはいい人です!!
多分、衣装も「きららちゃんの好きなものにしなさいよ~」って感じです。
だけど私が勝手に気を使ってしまうわけです…(-_-;)
けどそういうもんですよね!?
まだ結婚してないし!!


彼に「なんなの?マザコンなの!?」って言ったら。。。怒られました~


一人っ子だし、親を大事にするのは当然。←確かにわかる。


それにきららは一人じゃ決められないって言ってたし、

親も忙しいみたいだから、意見求められたら言ってあげてねって

いったの。俺はうちの親とほんとの家族みたいに仲良くしてほしいから。

↑仲良くしてほしいって思うのは当然だし、来てくれるという彼ママの気持ちは嬉しいけど

  遠慮しちゃうかも、とかそこまで考えろや~(怒)


とかなんとか言ってました~

けどやっぱり謝ってました!やっぱりまだ緊張するか~だって!

するっつの!!!


ずいぶん壁を作るんだね

って言われたけど、ある程度の距離は必要だよね~


さてさて、とってもイヤな気分になったきららは実家に電話をし、

「彼ママくるんだからやっぱりうちの親もきてぇな」と駄々をこねました(笑)

すると父がきてくれることに!!


「ほんまに来てほしいんか?」って言われたけど、

来てほしいって言っちゃいました~!

父が来て衣装のことがわかるとは思えん∑(; ̄□ ̄A


彼ママ、彼、私、私の父。

ヘンな組み合わせだこと。

皆何も言わなかったらどうしよう~!!!


やっぱり素直に3人にしとけばよかったかしら。

ほんとにどうなることやら…自分でもナゾです!!


とりあえず、ビスチェ、ふわふわは要チェックやー!!

けど今月のぜくしぃの別冊付録の20ページに載ってる

ホルターネックのドレス、すごい好み!!!!!

ショップ違うけど、こんな感じのありますか!?って聞く予定です!!


ふぃ~いってきま~す!!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

またもや喧嘩勃発!

けどこれは彼がどうかと思うのだが…


今週末のドレスを見に行くって話。

まずは午前中(朝10時から!)ホテルと提携してる

ドレスショップへ。

で、午後4時からホテルの衣装室に行く予定でした。

もちろん、見るのは私の衣装。


なのになぜか自分の母親を誘った彼。


そんなん緊張するに決まってるじゃん!!!

彼だってまだそんな意見言ってないのに彼ママかい!

しかも彼ママと私はちょっと好みがあわなそう…

彼ママはカットレースがキレイなものが好みって感じ。

私はレースよりオーガンジーとかでふわふわしてる感じのがスキ。


なんで勝手に声掛けてんだよー!!!


となかなかはっきりいえず、


えー。ほんとに来るの??

みたく行ったのですが…あまり通じなかったから

はっきりイヤ!と言ったら喧嘩になりました~


けど、式場選ぶときも一緒に来て、嫁の衣装選びにも参加って

かなり出席率よろしいですよね??

正直この先がちょっと不安です。

引き出物は鰹節とかつけるからね、って言われてるし。


一人っ子ってやっぱりマザコンなのかなぁ。。。


じゃあ断るよって彼は言ったのですが、断ることで角が立つのでは?と

びびって断れないわたし…。。。


断ってもよかったのかしら。はぁぁぁ~


来てくれた方がいいのかもしれないけど、緊張感の方が勝っているのでした。


ちなみにうちの母は仕事でこれません!父を誘ってみましたが、

彼ママが来るなら意見ぶつかっても悪いし、遠慮しとくわって言われました(-_-;)

けどやっぱりもう一回パパりん誘ってみようっと。


っていうか、皆さんのとこってご両親、参加してくれてますか?

私はもうちょっと自分の親にでしゃばって、っていうか意見を言ってほしい感じです(>_<)


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週末、おそらく最後になるであろうドレスの試着に行ってまいる!!

今押さえているドレスも彼に見てもらって、

気になってるビスチェタイプと、ふわふわオーガンジータイプを試着するつもりです!!


あの山のようなドレスの中から好みのものを探すのも

一苦労だけど、最後かもと思えば気合も入るってもんだ!


というわけで、今週末に向けてまたイメトレの日々なのであった~



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

だから原チャでセールにいこう!と思ってたのに

雨じゃないですか…


止んだらいこうかな~


今期のドラマ、結構おもしろそうなのがたくさん。

昨日は「いま、あいにいきます」を見ました!

映画がかなりよかったから見るのやめようかと

思ってたけど、ミムラも結構いいママになりそうな…

で、今日はスローダンス。

海猿も見たいし、女系家族もみたい!

こんなに見てる時間があるんだろうか…(-_-;)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。