いざ☆寿☆へ!

ついに二人目ご懐妊!?
すっかりご無沙汰ですが、これからはなるべくマメに妊娠日記を綴りたいと思います。


テーマ:

結婚は人生の墓場…


そんなことはないと信じたい!

これは経験して初めて意見が言えるんだと思うけど。


今の私は、もちろん、楽しい毎日が待っていると信じてるからこそ

結婚するわけであって。


職場のおじさんとかが、

「結婚すると男は変わるからな~」

「25歳だろ~早いよな~」

「結婚なんてな~はぁぁ」とか呟いてたりもしますがっ!


私はアメブロでラブラブっぷりを公表している先輩夫婦の皆さんみたいな

夫婦になりたいっ!!


来年の今頃はもちろん、3年後、5年後、10年後…

歳を重ねれば重ねた分だけ、幸せも大きくなっていて欲しいな。

いつか家族も増えるんだろうし。


と心から思うきららなのでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

安かった…

景気は上向きになってんじゃないの?

今はお金が必要なのに~


と怒っていますが、

7月1日に、職場のおっちゃんが焼肉をおごってくれることになったから

ちょっとご機嫌気味(*^_^*)

単純でよかった。。。


Sさん、ありがとう!!!


楽しみだ~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またもスキンを変えてみました~

ちょっと飽きたし、戻すかな~とスキンを見てみたら

「結婚スキン」なるものが!!


思わずプレビューもせずに設定してみました☆


見てみたらかわいすぎてビックリです^_^;

一番上の花嫁さんのとこがもうちょっと色とか柔らかさとかが

ちがくてもいいかなって思いましたけど、

とりあえず、これでしばらくいきたいと思いまっす!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この1週間以上、全然ブログあっぷできてませんでした~(-_-;)

さてさて、やっと更新です!


先週、横浜のドレスショップへ行ってまいりました~

WDはかなりおおっ!!ってのを見つけたのですが…

カラードレスがイマイチ…


だからとりあえず現在決めている新宿のショップをメインで

今後も考えていくことにしました★

新宿の方が通いやすいしね。


カラードレス、ピンクか青がきららっぽいって友達に言われたから

絶対それは着ない!!と誓ったワタクシ。

彼に、元気なイメージでいかないとね!って言われたし、

私自身それが夢だから黄色かオレンジで!と決めている。

けど、意外と黄色もイメージだったらしい…(-_-;)

こうなったらやっぱり一番似合うやつにしよーっと♪

ってな感じでどんどん意見は変わるのですが…


今は黄色いカラードレス押さえてます。

すごいかわいくて元気な感じでうはうは。

横浜の方で試着した黄緑色のは柔らかい色合いで、

(シリーズでピンク、青もあったけど、どれもキレイなパステルカラーでした)

すごい何枚も段々に重なってる感じで、すそにはティアドロップ型の大きな

ビーズがついてて、歩くとシャリシャリなって存在感があって

かわいかったんだけど、

もうちょっとボリュームがあってもいいかもっ!?って思ったんだな。

オレンジは残念ながら、健康的な肌色(つまりちょっと濃いのだ)の

私には「肌なじみが良すぎる」とかで…


「新郎様のような肌色の方にはお似合いになると思いますよ」

と担当さんに言われて喜んでいた彼。

君はもっと健康的な色になってもいいと思うぞよ。


赤とか、意外性のある色もいいかもって思ったけど、

なんか「元気!」っていうより、「オトナ!」って感じに仕上がりそうで…

しかも11月挙式だと、結構こういう濃色は人気で、いいと思うデザインは

もうなかったりしましたわ。


さてさて、ここでギモンが1つ…


当初、バンケット自体を黄色かオレンジか薄いグリーンとかで

元気溌剌で明るい感じにしよう!と心に決めていました。

そのために、前面が窓で自然光が入る会場を選んだ私たち。


なのにドレスも黄色いと、くどいんでしょうか…??


みなさん、会場のカラーコーデはどのようにお考えですか??

よければアドバイスお願いしまっす☆

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

デジカメで撮った写真は、どうやって容量(?)を落とせばいいのかわからんかったので、

デジカメ→PC→PC画面に映したものを写メ

という大変な方法であっぷすることにしました。

だからドレスは厳選してみました~(笑)

画像もかなり悪くて伝わりにくいかもですが悪しからず(-_-;)


まず、ドレスショップで着たWDから!!

1番!

ふわふわだけどトレーン短め。だけどかなりお好みだったヤツ!

ふわふわ3             ふわふわ2

左が正面、右が後ろ姿です!

わかりにくいけど、段々にふりふりしてるのです!

ショールはつけてもつけなくても、って感じなんだけど、つけるとオトナっぽかった…

しかも気になる二の腕カバーっす!

ちなみに肩のデザインもかわいかったですww


後ろからみた方が肩のデザインがかわいいのがわかってもらえるかな…

っていうか、ちょっとがっしりしすぎですね、ハイ(-_-;)


ふわふわ4            ふわふわ1


横から見た図(彼には写真のこまーしゃるみたいといわれました(-_-;))

と、ながーいベールをつけたVerです!

どうしてもちょっと短いんじゃないか…と懸念する私に、

「長いベールをつけるのがオススメです!」

と持ってきてくれたベールです。これはこれでかなりよろしかった。

清楚な感じでかわいかったっす。

なんかレース使いのトレーンと違って、ベールだと透け感が出てヨイらしいです。


確かに実際にやってみて、かなりホレちゃいましたww


2番め!!

レース使い(あまり好みではないといいつつ…)が豪華!

担当さん曰く、

「レースは写真栄えしますよ!それに、レースのトレーンをとれば

オーガンジー素材で全く違う雰囲気ですし。」

それがこちらです。


ごーじゃす1           ごーじゃす3

正面から見た図。               トレーンない時の後ろ図。

全体的にレースが豪華!!確かに写真栄えするな~って思う。

実際、きたときは全然いいと思わなかったのに、最後にデジカメで迷ってたら

よく思えてきてしまった…

今更ながら大丈夫なんだろか…(-_-;)

いかん、話がずれた。

後姿はふわふわしてるんですな~ww

これ自体はトレーン短めだけど、それでも一着目よりは長かった。


ごーじゃす2           ごーじゃす4

トレーンつけるとこんな感じでした~(右はつけてないときの横かな)

すごい長くてゴージャスじゃないですか!?(自画自賛!?不安ゆえです(-_-;)

とりあえずハデ思考ならヨイかもしれん。


で、最後がキラキラバージョン☆

実はこれがかなりよかった。背中があまるからオススメできんと

いわれてしまったのですが…

7号は既に予約済み。


きらきら1          ごーじゃす6

正面から見た図。すごい大きなバラが立体的にあって、

花自体もグリッター使い!!もちろん全体がキラキラしちゃってます。

後姿は小さなバラがたくさん付くんですが、これまたキラキラしちゃってて

ヒトメボレ状態でした。トレーンもそれなりに長いしっ!


とかいいつつ、これはトレーンとかよりも、とにかくこの花のデザインがメインのドレスらしいです!

 



以上、ちょっと長くなりましたがドレスレポでした!

明日は早いのでもう寝ます(>_<)

ブログは後日手直しするということで…


おやすみなさいww

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

コメントくれたみなさん、ありがとう(*^_^*)

参考になりました!!

というわけで、週末は充実して過ごせるよう、スペシャルプランを考えてみました~


土曜日!

朝11時から式場にて模擬挙式を見る!

その後、バンケットコーディネートなどを見学!

その際、試食についても聞くべし!

やはり式場はちゃんと見てみることにしました!

私の土日休みが二ヶ月に一回くらいしかないんで今回を逃すと…(-_-;)

という結論に至りました~


多分二時前には終わるから、そしたら遅めゴハン。


その後新宿へ移動!5時までぶらぶら。

もし時間がいっぱいあったらビリヤードやりたいなww


5時からはドレスショップへ!

なんか、前になかった黄色いドレス、一着だけなら土曜に時間取れますって

連絡あったのだ。

だからこれを試着する。

もし余裕があれば(多分無理だろうけど…)他のドレスも見るだけでも見せてもらう!!


ちょっと疲れそうだけど、ドレス一着なら彼も飽きないだろう…

終わったら夜ゴハン!そしてひさびさお泊りなのだー!!


日曜は朝12時から別のドレスショップへ。

横浜のショップだからちゃんとリサーチせねば。。。

場所わからん。

で、また5時からは部活のメンバーが結婚決起会をしてくれるそうなので

上野に向かうと。


なんか、充実してるようでしていない??

忙しい感じにはなりそうだけど…


ところで、ショップで予約って、提携店が2店以上ある場合、

A店で提携してるのにB店でもスキなのができたら

どっちかしかとっておけないのかな。

一応新宿の方でおさえてるけど…どうなんだろ。


うーん、けど今回でドレス決定しちゃうといいな♪

そろそろドレス以外のこと(ペーパーアイテムやらなにゃら)

も考えはじめないとだしな~


というわけで(?)今週末はブログ更新&皆さんのブログにも

遊びにいけないかもですが、また月曜には回ります~ww


ではでは、みなさんもよい週末を!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週土曜に私が決定した式場のプチBFがあります。

この式場は前からなんとなくチェックしてたので、

BFじゃない時に行って、話しを聞いて決定したので、

模擬挙式、模擬披露宴、テーブルコーデetc、何も見れてません!!

だから今週末は見に行こう~と勝手に決めていたのですが…


なんか最近忙しい!!

彼とデートなんてしてない!!!

ドレスももっと見に行きたい!!!


と思うと…


土曜は式場じゃなくて、ドレスショップ行くとか

おうちでゆっくり、とか、彼と久々結婚関係以外のデートとか

はたまたお部屋の片付けとかした方がいいの!?


とちょっぴり悩んできました…

有料試食会もあるけど、これは親も一緒がいいから

多分今回はしないし…

しかもここは人気なので、前回はダメでございました(-_-;)

今回こんなギリでいけるのか??


っていうか、成約したのに有料なのかしら??

ゲストに出す料理を当人たちが食べないなんてありえなくない??


うむ、やはり私は勉強不足であるらしい…


と話がそれましたが…


もうここでやると決めた以上、早めに一回見に行った方がやっぱいいのかな。

それとも、どうせここでやるんだから、違うことに時間を使った方がいいのかな。

皆さんどう思います??

アドバイス、お願いします☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

当然なのかもしれないけど。。。
ドレス1着18万とかって高すぎないかな…
キャンセル料も発生するし、自分で保管も大変すぎると
思ってレンタルすることには決定してるんだけど…

もちろんプラン内でやるから2着で20万くらいだけど…
ちょっと憂鬱になっちゃった。
ボーナスも望めないしね~(-_-;)

とかいいつつ、
試着してきました~☆

 

試着してみてわかったこと。

私の理想は
トレーン長め!!
カッティングレース?よりもグリッターやビーズでキラキラ☆
ふわふわしててほしい~オーガンジー素材っていうんだっけ??


以上でござる。

 

んで実際に試着したのはこちら☆
まず、WD!!

うわー写真があっぷできません!!

なんか200までしかダメとか出たっ。

ちょっと研究します。どうしても見てほしいのに-

コメントが欲しかったのですが(>_<)

とりあえず文章のみいきます。。。

 

一着目はちょっとふわふわ&トレーンの長さが足りないけど、
段々になっててかわい~☆
トレーンの長さは透けてる長ーいベールを引くことで
カバーできますよ、っていわれ、納得(*^_^*)

即決めしちゃいそうなくらい気に入った!!

しかしトレーンだけはどうしてももっとほしい…(>_<)

 

2着目。ゴージャス!!
けど私の理想とするふわふわ系ではないかな、と。
トレーンはかなり長い!けど(重めの)レース仕様。
担当さんにはレースの方が写真栄えしますよ、と言われる。
トレーンは付け外し可能。(ほんとに長いのら)
外したらふわふわ出現!!あらいいかも。

けどレースはそんな好みじゃないのよね~と思う。

 

3着目。キラキラ☆
全体的にグリッター使いですごい光る!!
さらにバラの花が立体的かつ光る!!!
はっきりいって派手。なのに惹かれる!!
私ってこんなに派手好きだっけ…?と思った。
しかしサイズがナイ!!9号は背中のトコがかぱかぱ空いて
勧められないと言われる(>_<)
7号は予約済み。みんな早いな~と焦る。。

 

 

迷った結果、なぜか2着目を予約!!
やっぱりデジカメで見ると写真栄えするというだけあって
よく見えるんだよね。

夜新宿まで彼を呼び出し、写真を見せて報告しようとしたのに
デジカメ電池切れで見せられず。すまんね、仕事の後に(-_-;)


後日見せたら「ふーん、いいんじゃん」

もっと反応しろー!と思ったきららでした☆

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週はほんとに死にそうな一週間であった…

水曜なんて終わったの2時前!!!

いくらお昼から仕事とは言え、朝9時にいって11時に

終わるのと、12時にいって2時に終わるのでは

体の負担が違うんだよ!!とかなり文句ぶーぶーな

ワタクシでした


で、金曜は朝からドレスに行ってきました~


次へ続く★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごい頑張って書いたドレス記事、


消えた…


ありえん


とりあえず今日はダウンします…



これから選ぶ方、ほんとに早目がいいですよ~

これだけは今日のうちに言っておこうっと。


いいと思ったドレスが結構大量に予約済みで試着すらできませんでしたわ。


だけどそんなみんなのスピードにビビリ、イメージも固まってないのに

予約しちゃいました~

吉と出るか、凶とでるか…

神のみぞ知る…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。