暑い!シンガポール!

テーマ:
初めまして^ ^
Babylonで働き始め、気がつけば3ヶ月が経っていました!色々とお世話なっております、なな子です^ ^

当たり前の事なのですが、シンガポールってこんなにも毎日暑いんですね☀️笑
東北で生まれ育った私は、赤道直下の強烈な暑さをなめてました😂

そんな暑いのが苦手な私ですが、暑いところで食べるHOTな料理は大好きなんですよね💕

だったり💖

だったり💖

だったり💖

辛いもの、お肉、止まりません*\(^o^)/*
アラサーの食欲 恐るべしです💖笑

シンガポール生活残りの3ヶ月
この暑さを乗り切る為に(と言い訳?笑)さらに気合いをいれて沢山食べようと思います*\(^o^)/*

オススメの美味しいご飯屋さん
教えて下さい*\(^o^)/*

AD