happy Sunday

テーマ:
 皆様、こんばんは。はるママです。



今、夢中になっていることは中国語と読書口笛
先程までこの2つのことをやってましたニヤリ楽しいニヤリ

中国語は今週末で24回目のレッスンが終わります。何で中国語が好きかとゆうと、私は発音が好きということに気づきました。 


中国語特有の、𠆤や喝、是などの発音をするのが好きなんですよね。笑     オタク的です。はい。




まだまだ挨拶程度にしか喋れませんが、地道に頑張りますイエローハーツ



  読書は、今村上春樹さんの新作を読んでますがあまり進んでません。笑 



 因みに次読んでみようと思う本は、アミールレバインさんの『異性の心を上手に透視する方法』という本です。笑 アマゾン取り寄せなうですキラキラ早く来ないかな。




 と、まあ日曜日とは関係ない趣味の話をしちゃいましたが、日曜日の昨日はお昼も夜も友達と会ってましたおねがいラブラブ


 私って人と会って話すことが原動力になるタイプだなとつくづく気付かされました。



お昼は、
{2D313E4A-7F83-4C87-B3B3-3CE00F8EEEEA}


ノベナの九州パンケーキ屋さんにパンケーキを食べに🥞ラブラブ


夜は、

{42A7F0B1-8891-4DE2-BFC9-264DA916EED0}

{46EFAC9A-7F54-4B3A-948E-6E37FD6CF690}

カッページ4階のオステリア999.99で友達の誕生日会をおねがいラブラブ食べてばっかり

 喜んでくれて良かったーーおねがい
ここは、最近新しく出来たイタリアンで私のお気に入りのお店です😆👍✨

 チーズやピザが最高ですおねがいラブラブみなさんも是非行ってみて下さいチューリップそして、そのままバビロンへ遊びに来て下さいチューリップ

さてさて、今日もバビロンは元気に営業していますウインク



ご予約の際はお気に入りの女の子に連絡頂くか、+65 6887 3551までご連絡下さい

087.png



 店名BABYLON(バビロン)

住所#03-14/16 Cuppage Plaza Singapore カッページプラザ3F


営業時間(月ー金)20:00 - 2:00 ()20:00 - 1:00定休日日曜、

祝日クレジットカードVISAMaster, AMEXJCB




はるママ👩





AD

コメント(2)