レディースdayの夜に

テーマ:
  皆様こんばんは。
 昨日も沢山のご来店ありがとうございました




日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?はるママです👩

 ここシンガポールでは、今日はベサックデーとゆう祝日なので(御釈迦様の誕生を祝う日)、ミヤちゃんとお出かけしてきました✌️🎶🎶🎶


 まず、今話題のbeauty and the beastを見ようとshow houseに行ったのですが満席で入れず、、、後日リベンジする事にして、、向かった先はchina town❣️

 china townには良いマッサージ店が沢山あると聞いた事があったので、マッサージをしに行きました💕



 私達が入ったのはここ❣️
{0E55375B-CF30-4BE8-A584-7A2A9BB79647}

店内は満席❣️

{214D549F-1806-4F2D-9431-74FEC553F5E9}

 店内は混んでましたが、最高に上手なマッサージでした👍 しかも、全身1時間で40ドル👍フットマッサージに至っては25ドルでした👍🎶



 その後は、少しお買い物❣️
最近、ベトナムへ行ってphoを仕入れてきたのでmy pho setをget❣️お皿が可愛いと料理を頑張ろうという気持ちになります(実際やるかは別。)
 
{61EA27FD-BF9C-47A4-883A-20C526CBAB0F}


  それから夜道を歩き向かった先は、、、
{61371526-A6B8-4AB1-AC93-14056F50AC78}

ここ❣️
{BC3D8976-1F7B-48A5-978C-06D3F0D8CD82}

タイスキ屋さんです💕ミヤちゃんがネットで評判の良い所を調べて予約してくれましたラブ💕


 
日本にはない、焼肉とふつうの鍋が同時に楽しめる、欲張り鍋🥘ラブラブ食欲旺盛な私達にあってました口笛キラキラ


この具↓は鍋用チューリップ
{D271A97C-4E98-4C3E-857B-28C87F75EDE5}



この具↓は焼肉用チューリップ
{E0BF52C3-2BD3-4843-8438-0714C39F3EB5}

 
{563A18F9-2117-4D87-A500-1D2DC0C634D5}

 ビールと合っていて最高過ぎでしたおねがいおねがいおねがい追加で頼み過ぎたものも、ほぼ完食でお腹一杯タコ

  
{EA89A02D-BC1C-43EC-B9CC-EF78CBB633A5}

帰りにはフルーツの食べ歩きをして、


{AF19281D-4596-49A2-B7E7-6F878C9B9F86}

 家用のマンゴーを買いました❣️



 今習っている中国語を無理矢理使って買い物!笑(値段書いてあるのに、这是多少钱一包とわざわざ聞いたり、便宜一点儿吧などと言ってみたり、、、口笛


 でも、通じると嬉しいものなので、これからもガンガン使って上達します💪








 さてさて、バビロンは明日からも元気に営業しますおねがい皆様のご来店を、心よりお待ちしておりますチューリップ




 ご予約の際はお気に入りの女の子に連絡頂くか、+65 6887 3551までご連絡下さいルンルン



 店名BABYLON(バビロン)

住所#03-14/16 Cuppage Plaza Singapore カッページプラザ3F


営業時間(月ー金)20:00 - 2:00 ()20:00 - 1:00定休日日曜、

祝日クレジットカードVISAMaster, AMEXJCB


はるママ👩キラキラ


AD

コメント(2)