《高松/宇多津》転勤・移住ママのおでかけが楽しくなるベビーマッサージ

転勤・移住で慣れない土地での子育て。どこへいったらいいかもわからない・・・。
「こまめ」ではベビーマッサージやサインはもちろん、おでかけやイベント情報ももたくさんお届け♡
おでかけが楽しくなるレッスンでお待ちしています!


テーマ:
●風邪でデトックスの後は・・・気持ちよく健康になる「合宿」へ

こんにちわ。

先週一週間は、咳に鼻水、生理、怒りに涙と、あらゆる場所からのデトックスウィーク(-_-;)

そんなに一度に来なくても~Σ(^∇^;)

って思いましたが、終わってみると、心なしかカラダがすっきりしたかも?!

そんなタイミングで娘とともに「健康合宿」へ参加してきました。

IMG_20161114_111607716.jpg


『その心配が仇になる!?ワクワク生きなきゃ意味がない!にっこりふっくらおたふく快療法♪』

その内容は・・・

体のゆがみをなおす痛くない操体法

アイロン療法や足もみマッサージなどのカンタン治療法

食について

言霊や言葉のエネルギーのお話

カビや菌のお話

などなど、書ききれまなぁーーーい。

先生も、もっともっと伝えたいことがあって、話し続けられるので、全然時間が足りないとのこと。

夜も23時まで熱く深く話が盛りあがってました。

IMG_20161114_111606787.jpg


「病気」= 気を病む

「病気」になって、いろんな心配や恐怖に飲み込まれると、そっちの方に引き寄せられていっちゃう。

「病気」になっても、恐怖に飲み込まれず、毎日をワクワク、楽しく、気持ちよく過ごしていると、状況が好転していくんだそうです。

それにはまず、「にっこり」笑顔から。

これは、今とってもとってもしんどいママへもお伝えしたいなぁって思いました。

IMG_20161114_111606046.jpg


主催者のMさんのお子さんがちょうど娘と一カ月違いで、動きも話し方もそっくり。

先生のおっしゃられる「ワクワク生きなさい」のお手本は、この子たち♪

また、来年3月にも「健康合宿」あるそうです。

すぐに満席なるので、興味のある方は声をかけてくださいね~♡(子連れ可ですよ♪)






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

転勤移住の不安が解消。髙松のベビーマッサージ講師:遠藤ちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります