府中.国立ベビーマッサージ&ファーストサイン教室kitti

府中、国分寺、国立でベビーマッサージ&ファーストサイン資格取得教室を開校。赤ちゃんとママがはじめて通うやさしいお教室。ベビースキンケア講座もやっています。


テーマ:

               丸もっと子供と遊びたい!でも、どう接していいのかわからない。


               丸仕事が忙しくて、子供との時間が少ない。


               丸もっと子供との関係を深めたい。



                              


    このように感じているパパはいませんか?





            ママは、赤ちゃんがお腹の中にいる時から少しずつ母親になります。


             それに比べ、パパは赤ちゃんの誕生と同時に父親になる。


            赤ちゃんは可愛いけれど、まだ首の座っていない赤ちゃんと接するのを


                   少し遠慮してしまったりしていませんか?




               

                     “ 気持ちが良くて楽しい♪ ”



                      肌と肌のスキンシップをとると・・・

             


                               


              丸赤ちゃんは楽しいことをしてくれるパパを信頼するようになります。


              丸パパは赤ちゃんの笑顔をみてもっと愛情が深まります。


              丸脳、情緒、運動機能の発達を促します。




                 

              パパと赤ちゃんの距離が縮まると、ママが喜びます!!!






小平 国分寺 東大和のベビーマッサージ教室●●kitti●●(キッティ)-鷹の台 ベビーマッサージ



            ●● パパレッスン  1回 ・・・ 3,000円 ●●



              丸 マッサージ中のお写真、ご家族の記念写真をプレゼントデジカメキラキラ



                     

               赤ちゃんが成長された時に見てもとっても良い記念になりますよ♪




     土日OK!パパがお仕事がお休みのご希望の日時で行います。ママもご一緒にどうぞ。   

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。