【募集開始♪】新年最初のレッスンはおうちでできる基本のレッスンです♪ | <東京 多摩・調布・稲城> 大切な人に想いを伝える♡素材にこだわったアイシングクッキー【イハナ】

<東京 多摩・調布・稲城> 大切な人に想いを伝える♡素材にこだわったアイシングクッキー【イハナ】

大切な誰かの笑顔を想って作るアイシングクッキー。
野菜パウダーでからだにも優しい♡
忙しい日常を少し忘れて、「わたし」のためのご褒美時間を一緒に楽しみましょう♡

さて2017年、始まって
もう十日も過ぎてますね。早いな・・・

2017年の最初のレッスンは
2017年1月19日(木)10時〜12時
【おうちでできるようになる♪基本のレッスン】
ですーー!!

{0CA3431C-D5C6-4513-821C-79F998C9768F}

このレッスンは、
デコレーション体験だけでなく、
おうちで、ご自身で、1から
アイシングクッキーを作れるようになるためのレッスン。

クッキーはこちらでご用意いたしますので、

アイシングクッキーのカナメでもある、


カナヘイキャンティお砂糖のクリームのつくりかた
カナヘイキャンティクリームを入れるコルネのつくりかた
カナヘイキャンティアイシングデコレーションの基礎

を丁寧にお伝えし、実践していただきます!!
さらにさらに、
3年間いろんなクッキーレシピを試してきて
一番ベストカナヘイきらきらだとわたしがオススメする、

カナヘイキャンティアイシングクッキーに適したクッキーのレシピ

もお伝えします♪


アイシングクッキー・イハナ!では
天然植物由来の食用色素で着色しております。


アイシングクッキーってかわいいけど、
あの色、気になるなぁ〜〜
こどもに食べさせるのにはちょっと抵抗あるなぁ~。
っていう方にも、安心のレッスンとなっております!



おうちでアイシングクッキーがつくれるようになると、

カナヘイきらきら雨の日のおうち遊びにお子さんと楽しめるカナヘイきらきら
カナヘイきらきらすべて自分のオリジナルのデザインのクッキーがつくれるカナヘイきらきら
カナヘイきらきらお子さんとつくってバレンタインにお友だちにプレゼントカナヘイきらきら
カナヘイきらきらお子さんのお友だちが遊びに来た時の、アクティビティとして、みんなで楽しめるカナヘイきらきら
カナヘイきらきらママの手づくりアイシングクッキーでお子さんのバースデーケーキを華やかにカナヘイきらきら
カナヘイきらきらおうちで趣味の時間が取れるカナヘイきらきら
カナヘイきらきら流行のアイシングクッキーを趣味に!女子力も、アップカナヘイ!?カナヘイきらきら

などなど〜カナヘイハート
いいことたくさんありまっせカナヘイきらきら


{8D66C324-495E-4143-B268-0AEBA7D1F420}
おうちでできる基本のレッスンと
デコレーションレッスンに何度も来ていただいた
生徒さまの作品カナヘイきらきらカナヘイきらきら
お子さんの誕生日に作ったそうですカナヘイハートスゴイ!


{8804D176-29AD-4E76-8388-7BD93F17A419}
クッキーで金メダルをつくって、
一年がんばったこどもへのご褒美にカナヘイハート
普通の金メダルよりも、喜び100倍!!
(だって食べられるからね!笑)


{9F09A9F4-2FE3-4075-B0F9-F5A5AF8E75D9}
バレンタインには、こどもと一緒につくった
手づくりのアイシングクッキーをプレゼントカナヘイハート


{23E2A6DC-81A5-4E28-AF84-C36924DFA2A4}
おうちに遊びに来たお友だちと、みんなで!
アクティビティとして用意すれば、
お子さんたちにもママたちにも喜ばれますよカナヘイ花


特に、こどもたちは食べられるお絵描きが大好き!
お子さんと一緒につくれるようになるので
ママとお子さんたちの
楽しいクッキング?アート?タイムを過ごせますよカナヘイハートつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ


{5282DFEE-8D23-4B7A-A6AF-B57DA6244EC3}
コドモ女子に大人気カナヘイきらきらなアイシングクッキー。
つくってる時の笑顔や、一生懸命なお顔は
きっととっても可愛いですよカナヘイハート


もちろんアイシングクッキーはオトナ女子の趣味としてもカナヘイきらきら
おうちでつくれるようになって、
彼氏さんや旦那さんにプレゼントカナヘイハート
バレンタインにブランドチョコもいいけれど
たまには手づくりのアイシングクッキーつくってみたり?
喜ばれること間違いなし〜カナヘイハート

{17A69ED9-0556-432F-8F8F-949DDBCD675F}



とびだすうさぎ2初めてさん大歓迎です!
お家に帰ってすぐに始められる、
そんなレシピをご用意してお待ちしています。

デコレーション体験だけやったことのある方も
もちろん大歓迎ですカナヘイハート

アイシングクッキーは基本ができていれば
仕上がりが格段に変わってきます。
今まで独学でうまくいかなかったことも、
少し習うだけで、グッと変わったりしますよカナヘイきらきら

ぜひ、みなさんと、楽しく
アイシングクッキーを学ぶ時間を
過ごせたら嬉しいです!


そしてそして、今回は初めての場所
西国立の、カフェ六季さんで
レッスンをするのですが、
もしお時間のある方は、レッスン後、
一緒にランチでもしませんか〜??つながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート

アイシングクッキーのわからないところ、から
お子さんの話、夫婦の話、グチ?なんでも〜カナヘイ花
一緒に楽しいランチがすごせたら嬉しいです!
(強制参加ではないので、残れる方だけでカナヘイハート)


【おうちでできるようになる♪基本のレッスン】
image

[日程]
2017年1月19日(木)10:00~12:00

[内容]
おうちでご自身でアイシングクッキーを作れるようになるための基本のレッスン
・クッキーの焼き方 
・コルネの作り方、実習
・ロイヤルアイシングの作り方、実習
・ロイヤルアイシングの着色、実習
・デコレーション基礎、実習
※クッキー 1~2枚を制作していただきます。
※お道具貸出いたします。
※クッキー、ロイヤルアイシングの材料、資料はこちらでご用意いたします。

[参加費]
4000円+ワンドリンク制(500円以下)

[場所]
カフェ六季 JR南武線「西国立」駅 徒歩2分
去年できたばかりの新しいカフェです。
お店のホームページ見てみてね!
(カフェ六季さんへのアクセスはこちら)

[持ち物]
・筆記用具
・エプロン(ほとんど汚れませんが、気になる方は。)
・ハンドタオル(手拭き用)

[お申込み]
おうちでできる基本のレッスンお申込フォーム
からお願いします。

ご自身の「やってみたい♪」を大切にされる方と
「楽しい♪」「ワクワク♪」な時間をすごせればうれしいです!
お会いできるのを楽しみにしています♪