2017-05-01 19:31:42

どうぞステキなGWを!

テーマ:あれや、これや(身辺雑記)

ついに今年も5月に突入!

GW、いかがお過ごしですか?

 

今日、東京では突然の雷雨がありビックリしましたが、

皆さん、影響はありませんでしたか?

 

私は、連休とここ数日の晴天を利用して、

近場でグッズの撮影にいそしんでいます(^ ^)

 

このブログでも、少しずつ掲載していきますね~

 

これから、遠出される皆さんも多いと思います。

お出かけの際は、どうぞお気をつけて!

 

どうぞステキなGWをお過ごしください(^o^)/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BABY in ME(R)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。