2014-03-28 18:08:29

BABY in MEバッグチャームの新作が完成!4月から千代田区で母子手帳と一緒に配布されます!

テーマ:お知らせ
BABY in MEバッグチャーム新作オモテ

桜もほころび始め、春爛漫の今日この頃桜
お花見の予定は、決まりましたか?

ちなみに私は、来週末に約束しました。
散り際の桜吹雪を期待しているのですが…

さて、タイトルにも書きましたように、
この春、久しぶりに新しいグッズを作成しました。

これまでと少し趣を変えて、
今回は、プラスチックのプレートタイプです。

裏面は、こんなデザインになっています。

BABY in MEバッグチャーム新作ウラ

プレートの直径は、約6センチ。
バッグに下げたところは、こんなカンジです。

BABY in MEバッグチャーム新作の使用例2

ポップにまとまって自分では満足の出来栄えですが、
皆さんのご感想は、いかがでしょう?

今回の新作は、千代田区からのご要望で作成したものです。

千代田区では、
これまで11年間配布されてきたBABY in MEマタニティバッジに代わって、
この4月からは、こちらのバッグチャームが、
母子手帳と一緒に配布されます(^O^)/

新作バッグチャームは、追ってAmazon他でも販売予定。

このブログでも、楽しい(可愛い)使用例などを
少しずつ紹介していきたいと思っております。

BABY in MEのニューフェイスを、
どうぞどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BABY in ME(R)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。