2012-02-06 20:34:54

ママ向けのライフスタイル誌「neem(ニーム)」創刊号にバッグチャームが紹介されています!

テーマ:記事が掲載されました
$マタニティママと赤ちゃんの大事な時期をオシャレにメッセージ♪マタニティのシンボルマークBABY in ME公式ブログ-BABY in MEグッズ掲載誌

徳間書店から新しく発行された
ママのためのライフスタイル誌「neem(ニーム)」創刊号に
BABY in MEのバッグチャームが紹介されています。

それほど大きいスペースではありませんが、
「トツキトオカをハッピーに過ごすためのアイテムたち」
というコーナーで、

「ママになる前にそろえておきたいGoods」
のひとつとして紹介されているのも、
私としては嬉しいところです音譜

一色紗英さんはじめママ達のインタビューや
さまざまなライフスタイルの提案、
マタニティからベビー・キッズ用グッズの紹介など
こだわりの情報満載の「neem(ニーム)」。

個人的には、
FUROSHIKIバッグの作り方が、ツボでしたo(^-^)o

この雑誌は今回が創刊号と言うことで、
今後も楽しみですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

BABY in ME(R)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ありがとうございました

>Neem編集部さん
こちらこそ、この度は、ありがとうございました。
何より、以前ご利用くださっていたとのこと、感激です!あらためましてお礼申し上げます!!
電車に乗り合わせられた皆さんに「かわいい」と言っていただけたんですね、嬉しいです♪
成長の遅いBABY in MEですが、今年はいくつか新しい展開も予定しております。これからも、どうぞよろしくお願いします。
本文中にも書かせていただきましたが、Neemの今後も楽しみにしております。創刊当初は何かとお忙しいことと思います。時節柄、ご自愛ください。

1 ■ありがとうございました

Neemのことをお書きいただき、ありがとうございました。実はこのチャーム、私もマタニティ時代に使わせていただいておりました♡「こんなかわいいマークがあるんですね!」と、電車の中で声を掛けられたものです。たくさんの人たちに、BABY in ME のシンボルマークが広がり、やさしさが波及していったら素敵ですね!
Neem 羽田

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。