2011-09-09 11:54:01

BABY in MEグッズをお取り扱いくださっています!-Smile Works(さいたま市)

テーマ:お取り扱い店

マタニティママと赤ちゃんの大事な時期をオシャレにメッセージ♪マタニティのシンボルマークBABY in ME公式ブログ-Smile Worksウインドウ2

少しずつ朝晩が肌寒く感じられるようになってきましたね。

昨年のこの時期の天声人語に、
そうした季節の移り変わりを
「夏の背中がだんだん小さくなっていく」と綴られていましたが、
まさに、そんな感じです!

新聞を開いて、
美しくもうまい表現だな~と感動したのを覚えています。
(間違って覚えていたら、ごめんなさい)

さて、この夏より、
BABY in MEグッズのお取り扱い店が増えました!

さいたま市南区別所の閑静な住宅街にある一軒家のお店
「Smile Works」さんですラブラブ

マタニティママと赤ちゃんの大事な時期をオシャレにメッセージ♪マタニティのシンボルマークBABY in ME公式ブログ-Smile Works店外観と金子さん

こちらが、お店の外観。
お訪ねした時間が遅く夕暮れ時になってしまいましたが、
店内からこぼれる灯りが、温かいいい感じ。

ちょうど、近所のご夫婦が来店されたところでした。
ちなみに、黒いポロシャツの方がオーナー。
タカアンドトシのトシさんにそっくりな、2児のパパです。

マタニティママと赤ちゃんの大事な時期をオシャレにメッセージ♪マタニティのシンボルマークBABY in ME公式ブログ-Smile Worksウインドー1

表のウインドウには、BABY in MEのロゴもバッチリ!感激ですドキドキ


マタニティママと赤ちゃんの大事な時期をオシャレにメッセージ♪マタニティのシンボルマークBABY in ME公式ブログ-Smile Works店内

店内は、こんな感じ。
まだ、お店をはじめられたばかりです。

マタニティママと赤ちゃんの大事な時期をオシャレにメッセージ♪マタニティのシンボルマークBABY in ME公式ブログ-BABY in ME コーナー1

BABY in MEのコーナーも、しっかりと設けてくださっています!
スマイルさん、ありがとうございます!!!

他に、赤ちゃんのへその緒や歯などを納められる桐箱や
オリジナルのパスケース、
金属プレートにオリジナルの文字や絵が入れられる各種グッズなどを
販売されています。

マタニティママと赤ちゃんの大事な時期をオシャレにメッセージ♪マタニティのシンボルマークBABY in ME公式ブログ-Smile Worksショーケース

お店に足を運べば、名入れなどのカスタマイズにも対応していただけ、
ギフトにも大好評とのこと。
BABY in MEグッズへの名入れも検討中です!

実は、スマイルさんとコラボグッズも開発中なんですよ。

その名のとおり、
手にすると思わず笑顔になるグッズがいっぱいの
「Smile Works」さん音譜

お近くの方、また、名入れをご検討中の方は、
ぜひ一度、訪ねてみられてはいかがですか?

宝石ブルー「Smile Works」
埼玉県さいたま市南区別所5-16-14
http://www.e-smileworks.com/

ベルBABY in MEでは、「Smile Works」さんのように、
  グッズをお取り扱いいただけるお店を
  大募集しています!

  子育てサロンや病院の売店などなど…

  ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください!
  babyinme@baby-in-me.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BABY in ME(R)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。