2011-04-13 16:22:35

BABY in MEについてのインタビュー記事が掲載されました!第1回は「マーク誕生まで」です♪

テーマ:記事が掲載されました


マタニティママと赤ちゃんの大事な時期をオシャレにメッセージ♪マタニティのシンボルマークBABY in ME公式ブログ-桜

震災から丁度1ヶ月の月曜日を始め、今週は、余震が続いていますね。

被災地の方々には比べようもないですが、

それ以外の地域でも、落ち着かない日々をお過ごしの方も多いのでは?


それでも、季節は確実に移っています。


次々に開花時期を迎える花々やみずみずしい緑の新芽が

皆さま癒しや、励ましにつながっているのではないでしょうか。


さて、このところ本業に追われ、

ブログの更新がおぼつかないお恥ずかしい状況ですが、

ご報告をひとつ。


マタニティママと赤ちゃんの大事な時期をオシャレにメッセージ♪マタニティのシンボルマークBABY in ME公式ブログ-きずなメール

この度、「きずなメールプロジェクト」のサイトに

BABY in MEのインタビュー記事が掲載されました。

http://www.kizunamail.com/interviews/586/


きずなメールプロジェクトとは…

 メール配信サービス使って、

 日本中の妊婦さんの「安心・安全・信頼の上に成り立つお産」を

 支援する社会起業プロジェクト

です。


今回、掲載くださった記事は、3回連載(!)のうちの第1回。

「BABY in MEが誕生するまで」がまとめられています。


もう十数年も前のこと。

インタビューしていただいたおかげで、

初心を思い出したり、新しく想いを巡らせたりする、

とても貴重な機会をいただきました。

※その辺のことは、またあらためてまとめます。。。


ともあれ、今回のインタビュー記事、

「きずなメールプロジェクト」にご興味のある方も合わせて、

一度、ご覧いただけますと嬉しいです('-^*)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

BABY in ME(R)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。