気分屋りおの超くだらない日常

ブログの説明を入力します。


テーマ:

BABY I LOVE YOU
東名阪主催ツアー
「Fragments of love」

2017/03/21(火) HOLIDAY OSAKA

2017/03/22(水) HOLIDAY NEXT NAGOYA

2017/03/24(金) 池袋Black Hole


ありがとうございました!!!

この日は一生忘れられないです!

BABY I LOVE YOUとして僕とKANADEさんのラストステージでした!

最後のライブとても楽しかった!

色んな感情が舞っていたライブだったと思うけど最後はバンドコンセプトに相応しい両想いのライブができたと思っています!

最初はいつも通りずっと楽しんでライブをやっていたんだけど
MCでKANADEさんが今日で脱退になるという報告をしたあたりからこのライブで僕は最後なんだっていう実感がどんどん沸いてきて楽しんでたんだけど色んな気持ちがたくさん込み上げてきて頭も真っ白になってしまいました。

MCも何しゃべっていいのかわからなくなっちゃってたしね(笑)

最後のライブだしいつも通りに笑顔で終わりにしたいってずっと思ってたんだけど
我慢できなかったな...

やっぱりだめだ自分。

みんなの居場所を奪ってしまってごめんなさい。

寂しい気持ちにさせてしまってごめんなさい。

ただ全員がこれからステップアップして進んでいくためにはこうするしかなかった。

なのでまだみんな思うことはたくさんあるしすぐには納得できないかもしれないけど僕とKANADEさん、そしてこれからもBABY I LOVE YOUで活動していくSOMALIさん、SELLAさんの今後を応援してほしいです。

BABY I LOVE YOUに入ってから楽しいことや辛いこと、時にはイライラ、嫌なことも色々あったけど最後は楽しく終わることができて本当によかったです!

始動して10ヶ月で脱退となってしまったけど今までにないくらい濃厚な濃い時間を過ごすことができました。

この10ヶ月はバンド関係者やメンバー、家族や友達とたくさんの人に支えてもらったおかげでここまでこれました。

そして一番は応援してくれたBABY達がいてくれたからこそです。

本当にありがとう。

感謝しかない。

僕は昔から強い人間じゃなくて弱くて、不器用で何もできないどうしようもない人でした。
だならみんながいなかったらきっと途中で投げ出していたと思います。

みんなからはたくさんのがんばるパワーをもらえました。

僕は家庭の事情で今後バンドを続けることができるかわからないから「この恩は必ずステージで返します!」「絶対また戻ってくるから!」とかカッコイイことは言えません。

なので辛いときがあった時にはちょっとでも僕とKANADEさんがいたBABY I LOVE YOUを思い出して元気になってほしいです。
「KANADEさんからライブでたくさんの元気をもらえたなぁ!」
「りおとかいう馬鹿なバンドマンいたなぁ!」
ってね!

これからもみんなの支えになることができたらうれしいです。

このブログはこれで最後の更新になると思います。

今までに本当にありがとうございました。

僕はもうステージでみんなに会うことができないかもしれないし音楽に関係ない道を歩むかもしれない。

それでもこれからの僕とKANADEさん、今後も活動を続けるBABY I LOVE YOUを見守ってください。

みんな大好きです。

みんなの笑顔は絶対忘れません。

ありがとう。

BABY I LOVE YOU
Ba.RIO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。