追憶の欠片

BABY ILOVEYOU Vo.KANADEのブログ


テーマ:

BABY I LOVE YOU
東名阪主催ツアー

 

Fragments of love

 

 

 

 

 


3月21日 HOLIDAY OSAKA

3月22日 HOLIDAY NEXT NAGOYA

3月24日 池袋Black Hole

 

 

 

 

 

お疲れでした。

 

 

 

 

 

 


BABYとしては初の東名阪主催

 

 

 

 

 


三日間、最高に楽しかったよ
みんなありがとう

 

 

 

 

 


各地のバンド達に協力してもらって
お前達がライブに足を運んでくれて

 

 

 

 

 

 

多くの人々の協力があって
東名阪主催を迎えることができました。
 

 

 

 

 

 

本当、感謝しています。

 

 

 

 

 

 


HOLIDAY OSAKA
VIVELET / ゼログミ / LA bash all the emotions / 黒乃うさぎ

 

 

 

 

 

HOLIDAY NEXT NAGOYA
LA bash all the emotions / 鎌足セッション NEW HORIZON

 

 

 

 

 

 

池袋BlackHole
クロノ×クラウン / ゼログミ / Xecstage / GHAZAL / 暁月 / Ageha

 

 

 

 

 

 

みんな我々の為に協力してくれたバンド達です
本当にありがとう

 

 

 

 

 

俺が個人的に仲良くしているバンドも多数出ていて
MC中に各バンドに言っていただけたんですが

 

 

 

 

 

 

KANADEさんと一緒に対バンすることができて良かった

KANADEさんと仲良くなって誘ってもらえて良かった

同じ地元の先輩と最後に対バンができて嬉しい

 

など言っていただけて本当嬉しかった。
 

 

 

 

 

 

メイク中以外はほぼ全バンド、演奏を見させていただいていたので
熱い言葉をいただいたりして涙腺が緩みそうでしたよ

 

 

 

 

 

 


最終日の3月24日はね
俺、KANADEとRIOのBABY I LOVE YOUとしては最後の日でした。

 

 

 

 

 

 


セットリスト

 

1.Eternal

 

2.PAIN

 

- M C -

 

3.Trust you

 

4.No one is immortal

 

5.Tears in...

 


アンコール

 

Trust you

 

 

 

 

 

 

あまり自惚れたくはないんだけどさ
今までで一番最高に格好良くライブができたなと

 

 

 

 

 

バンドとしても、会場全体としても一体になれた
最高のライブができたと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一曲一曲歌っている間にも
お前達一人一人の顔がよく見えてさ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いたり笑ったり
いろいろな想いがありながらも

思いっきり暴れるお前達の姿が

 

 

 

 

 

 

 

今だに目に焼き付いています

 

 

 

 

 

 

俺自身は絶対泣くことはないだろうと
思っていたんですが

 

 

 

 

 

 

 

途中途中ヤバイとことがあったりとかね

 

 

 

 

 

 

 


まぁ、それでも耐えてたんですが

 

 

 

 

 

 

 


アンコール後の全曲が終わった後に
メンバー全員で肩組んだ時にめっちゃ号泣してしまったな

 

 

 

 

 

 

本当格好悪いところを見せてしまった(笑)

 

 

 

 

 

 


MCでも話したんですが

 

 

 

 

 


BABYが去年の5月20日に始動してから
10ヶ月という短い期間でしたが

 

 

 

 

 

俺的には濃い毎日を過ごしたと思っていて
いろいろな経験をさせてもらって人間的に成長できたし
辛いことは多かったけど、もちろん楽しかったことも沢山あって

 

 

 

 

 

この四人で活動ができて本当良かったなって
脱退した今でも思います

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なによりも


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前達に会えたことが最高の幸せでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今まで、応援してくれて
俺達2人が居るBABYを支えてくれて
みんな、本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

 


お前達の人生の中で
少しでも楽しい思い出として残ってくれたら
最高に幸せです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね

 

 

 

 

 

 

BABYのメンバーは
仲が悪くて別々になったわけではないし

 

 

 

 

 

 

俺はずっと家族だと思っているので
俺達二人が抜けても応援して欲しい

 

 

 

 

 

 

 


俺達二人が抜けた後も
きっと新しいメンバーがいずれは入って
曲も変わって、どんどん新しい形になっていくと思うのでね

 

 

 

 

 

 

 

 


ただ、いずれそうなったとしても

 

 

 

 

 

 

俺達二人がこの
BABY I LOVE YOUというバンドに居たことも

 

 

 

 

 

 

 


みんな忘れないでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

俺も、お前達との思い出は
絶対忘れないので(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが

 

 

 

 

 

 

伝えたいことを伝えきれなくて
脈絡のない文章になっているので
このへんにしとこうか

 

 

 

 

 

 

 

 


改めて

 

 

 

 

 

 

 

メンバーのみんな、今までありがとう!

最高の日々でした!俺達が抜けた後も活動頑張ってください!

 

 

 

 

 

 

仲良くしてくれたバンドのみんな

仲良くしてくれて本当ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今までBABYILOVEYOUのKANADEを

応援してくれたみんな、本当にありがとうな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか、またどこかで
会えることを願って

 

 

 

 

 

 

 


BABY達へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


愛してるぜ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


BABY I LOVE YOU!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BABY I LOVE YOU
Vo.KANADE

 

 


 

AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。