Pele Pua & you

女優
演出・演技指導・振付・歌唱指導
ロミロミセラピスト
わりと、ママ

安藤有希のブログです♡

Hawaiian Lomilomi プライベートサロン PelePua 情報
お気軽にお問い合わせください♡

プルメリアリンクをクリックしてメニューをご覧くださいプルメリア
東京三鷹台の女性専用自宅サロン
Hawaiian Lomilomi
プルメリアPele Pua
プルメリア
<ハワイアンロミロミサロンペレプア> 
のんびり営業中!お気軽にお問い合わせください♡ 


プルメリア出演のお知らせプルメリア



海の星高校演劇コースOG5月公演
「墓場、女子高生」
2017年5月6日(土)14:00~
クリエート浜松 ホールにて

チケット:一般1500円/学生1000円

チケット発売場所:カルテットオンライン
https://www.quartet-online.net/ticket/oghakabajk


流れ星所属?団体流れ星
actress vocal unit
to S


いいね!お願いします♡
海の星高校演劇コースOG
Facebookページ

ぜひ遊びにいらしてください♡

海の星高校演劇コースOGホームページ

テーマ:

今日は海の星高校演劇コース春公演が

海の星高校敷地内小講堂にて14:00から!

入場無料なので、お時間の許す方は是非ご来場ください♡

 

そんな私は今回は縁の下の力もちとして東京からサポート

 

なんと!

 

5月にも海の星高校演劇コースOGによる公演が開催されることが発表されています

5月公演は出演ですよ〜♪

 

母校名は4月から海の星から聖星に変わってしまいますが、

海の星の名前で活動します!記念…?

いつもの小講堂を飛び出して、初めての外部公演!

海の星高校演劇コースOG 5月公演

「墓場、女子高生」

作 福原充則 演出 杉山恵

 

2017年5月6日(土)

14:00開演(開場13:30)

 

クリエート浜松ホールにて

(〒430-0916 静岡県浜松市中区早馬町2−1)

 

【出演】
藤田知礼
原 明日香
岸本秋穂
寺田知世
宮﨑 舞
東 小百合
田中里佳
齊藤実希
瀧本奈々
西郷まどか
🍀安藤有希🍀
杉山 恵

【演奏】
ピアノ:小桐真穂
打楽器:安田美由起

 

【チケット販売情報】
入場料:一般1500円 学生1000円(全席自由席)
チケット発売場所:カルテットオンライン
https://www.quartet-online.net/ticket/oghakabajk
チケット発売日:2017/3/20 10:00~
先行発売:3/19 春公演会場にて先行発売

※未就学児のご入場はご遠慮ください
※小学生以上は有料となります
※学生チケットをご利用の方は当日、学生証をご持参ください
※当日、車椅子でのご来場の場合、チケットご予約時にお知らせください

 

【スタッフ】
振付:北内花実
舞台監督:川口多加
照明:安富恵美
美術:高柳奈月
小道具:井内友紀
衣装:山岡加乃衣
ヘアメイク:佐々木彩果
宣伝;町田桂子
票券:加藤藍
制作:海の星高校演劇コースOG

代表電話番号:050-3704-4721
なるべくメールでのお問い合わせにご協力ください。電話受信時間12:00〜14:00
メール:info@veritasact.com
ホームページ:https://veritasact.com


 

墓場〜の脚本家さんの福原充則さんは、現在浅草で大盛況の舞台ベッド&メイキングス「あたらしいエクスプロージョン」でカムカム時代の大先輩八嶋さんとご一緒されている…なんてご縁を感じ、本当に身が引き締まる想いで台本と向かいあっている今日この頃です♡

 

いつもとちょっと違う海の星高校演劇コースOGステージを是非体感してほしい!

 

絶対に遊びに来てくださいねー♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ、来月からちっちさんは幼稚園

入園準備のメモメモ!

作ったものは…
{4F04B01F-AE2E-4CA6-ADC5-AD6EDD6A7E9E}

お稽古バッグ
上履き入れ
体操着入れ
着替え袋
小物袋

キャラクターの布地とかもあったけど
どうも選べなかったので
赤い布だけ買って残りは家にあったハギレで

大判のお花生地はIKEAで前に買ったお気に入りちゃんでした。
今回で使い切ってしまい、再購入したいくらいお気に入りだけど、まだ売ってるのかなぁ。

{3F9F0E8B-18DF-481C-B141-5FE68A059853}

お弁当袋3種類と
コップ袋2種類

制服と体操服に名前つけて
赤白帽と通園帽子に名前書いて

お手拭きタオル6枚ほどに引っ掛け紐つけて

ぷはー!

と、なっております。

{338E17FB-B5AD-4A96-8755-9B795026B431}

お弁当箱は360mlサイズのソフィア
スプーン・お箸・フォークセットもソフィア
歯ブラシセットもソフィア

どうせ新しく買うなら揃えたくて…
先日中部国際空港に遊びに寄ったときに主人ママに買ってもらいました♡

補助のお弁当にはアドベンチャータイム

水筒はプレの時から使ってるキティちゃん
プラコップもプレから使ってるキティちゃん

{8C015FAF-0C68-4691-A9E7-96569FF30DE2}

おしぼりタオルはセリアで2枚セットのタオルを購入して、おしぼりケースは購入せず、同じくセリアでゲットしたキティちゃんのジップロックでとりあえず様子見です

上履きも買ったし
記名したし

通園用のショルダーバッグも買ったし

あとは、余裕があれば移動ポケット作るのと
ポケットに入って持ち歩けるハンカチを揃えるくらいでいけるのか…??

入園式のお洋服も何着せよう。

早め早めに準備してるつもりでも、
不安です。

でも、楽しい気持ちもある。

少しずつ、がんばる!

名前付け、がんばる!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お正月にゲットしたディズニーランドのパスポート

 

季節も暖かくなってきたので

行かなきゃ!!

 

と、行ってまいりました♪

 

子連れディズニーのコツを、ママ友に聞いてみたところ

 

プリンセスのドレスを来てくと、キャストの方から

『ごきげんよう、小さなプリンセス♪』

って声かけてもらえるよー!

 

というアドバイスを受け

 

じゃん!

小さなプリンセス ソフィアのコスプレ♡

 

入場前から、ゲートの案内をしていたお兄さんに

『ごきげんよう、小さなプリンセス♪』

 

もう、これは嬉しい。

 

アナ雪のオンパレードなイベントを楽しみながら

アナとエルサのグリーティングにも参加!

キッズ限定でアナとエルサと間近で会えるイベントに

ドレスアップしたちびっ子がたくさん。

 

1時間半前から場所取りして頑張りました

 

ラプンツェルとアナとエルサに

『ソフィア、一緒に遊ぼ』

と誘ってもらい、場所見知りすることなくちっちも遊んでおりました

可愛い。

 

 

はしゃぎ倒し

 

とても楽しいディズニーデビューでした♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月も後半へ突入
2017年もせっせと働き

時々息抜き

{DBD91A4E-9082-4A12-B348-C520D48C87E9}

恐竜の化石見たさに
国立科学博物館へ

{164434DA-BB31-4611-BAD2-245DEFE7D77E}

恐竜を背景にしても女子力を忘れないちっち

4時間の滞在でしたが、半分も見られず
クタクタになってしまったので
またリベンジしたいと思います

そして、昨年末から観劇にもちょくちょく

昨日は…
{A7531763-6D77-428A-909C-EDE2E61E6EEA}

里沙ちゃんが出てる
皆シンデレラがやりたい

いやー、キャスト見た瞬間
どんなものになるんだとドキドキしておりましたが

めーちゃ、面白くて

本多劇場から家につくまでがあっという間でした。←思い返しながらワクワクしていて

さてはて、
段々と恒例化してきた

海の星演劇コースOG春公演
{C5428CEE-B6C3-4D21-A392-8327A095414B}

今回出演いたしませんが、縁の下の力持ちスタッフとして参加しております。
ぜひ、スケジュール空けていただけたら嬉しいです(^ ^)♡


たくさん書いた!

ではまた♫



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2017年も昨年と変わらず
走っております

一喜一憂しながら
これも成長につながる一歩だなぁと

出会うひとつひとつに感謝をして

気がつけばもうすぐ2月
先日、江ノ島までドライブしてきました♫
{6F34E04B-D33D-4A29-99E6-9A7C2148B195}

鎌倉が大好きなので鎌倉まではわりと行くけど
江ノ島ははじめて!

念願のエスカーに乗り
お詣りして
{6BC5F20A-0136-4039-A801-BC6C01B9EB2F}

展望台に登ったり
{8218CF8A-D0B2-42D8-8415-B1344C3918FD}
かわいこぶってみたり
{0DDDE6CC-37B8-43D2-BC4B-27E93495FC35}
変顔してみたり

慌ただしい毎日の息抜きをプスッとしてきました

よーし、1月後半戦がんばりまする!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年明けましておめでとうございます

おみくじは小吉
四緑木星の2017年の運勢と
同じようなことが書いてあったので

今年は流れに身を任せてみようと思います
自分の未熟さも愛し認めながら
その時にできる最大限の学びと成長を目指し
コツコツと道を耕そうと思います

抜きの時間を上手に作れるようになること
洗濯を得意分野にすること←苦手
瞬発力と継続力の向上も目標かな

まだまだ発展途上の私ですが精一杯参りますのでご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します🍀

{2728F216-34A3-409E-99CA-33193FCC6EFB}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年をふりかえると

正月早々に、新年公演@海の星演劇コースOGにて夏雪ランデブー
原作者の河内遙先生より上演許可をいただき
幸せな2016年の幕開け
{705345B3-20B4-4104-AD66-346C82613036}

2月は海の星高校演劇コース13期生の卒業公演
まだ今年のことなのね…
唯一入試の試験官をした子たちなので感慨深いものがあります  笑
{03E95CC4-66CE-4CF9-A146-260745B2B6BC}

3月は春公演@海の星高校演劇コースOG
メニィレッスンスタジオ熊谷のプレオープン
そして星空ロックが本格的に動き始めたり
{7C92F7C8-1264-47F0-921B-53E185545C91}

4月はちっちの週1回のプレ幼稚園が始まりました。
そして、ルーチェの音楽会でサウンドオブミュージック
{8FE0DF2E-B3F7-40F0-AA9C-F22D427036E9}

5月は浜松湖南高校の吹奏楽部の皆さんの定期演奏会のミュージカルステージの指導に携わらせていただいたり、浜名湖パルパルに遊びに行ってヒーローショー見たり
{35253FA2-19EF-4738-8019-286E7CEDBD59}

6月はお兄ちゃんたちと集合して
{78DC57D5-C899-4D98-A6FB-8F727CE32954}

7月は星空ロックの夏公演
あと夏祭りにたくさん行って

8月はちっちの3歳の誕生日
さっちゃんのライブの制作
夏公演@海の星高校演劇コースOG 
{952C2495-FE57-4389-A692-C74C055B32E8}

{76D12F5A-589A-440A-9920-38B6F0262FCF}


9月はキャンプ
秋祭り
運動会
{3E64A20B-D4C5-43B0-BE26-54E8225A7635}

10月はジブリミュージアムに行ったことと
ハロウィンでキキ仮装したこと

{6DAD2396-0251-4DF1-AAF9-B2E19FC2091E}

11月は星空ロック
ちっちの七五三
りさちゃんの結婚式で司会
{2D876E69-1AA5-4285-9911-C2BB48A7696A}

{BF280788-B888-4B9C-8065-63DE88582E62}

12月はメニィレッスンスタジオJAPANのパフォーマンスステージにて制作
{491C067A-5891-4FDD-93CE-094275954CE6}


わああああ、
振り返ると色々やってた2016年

平均すると月1で一本
何かしらで舞台やライブなどに携わらせていただいたんだなぁ。
子連れで色々な現場にお邪魔させていただき、本当に周りの皆さまの温かさがなくてはできなかったことでした。

そして、色んなところにつきあってくれたちっちと、我儘を許容してくれた旦那さま。
助けてくれ、甘やかしてくれるお義母さんと、お母さん。

子連れになってしまうかも…という、現状でもお話をくださる皆さま。

色々な場所でふっとしたご縁で繋がって、とても幸せな出会いとなった方々。

沢山の愛をいただいてばかりで
ちゃんとお返しができているのか不安になりますが、
焦らずしっかりと、その時その時に出会えた方々に愛をお渡しできるように2017年も生きていこうと思います。

今年も本当にお世話になりました。
沢山沢山有難うございました。

2017年もよろしくお願い致します。

{0485DBE7-DEF7-404F-BA7F-269FBF6889D2}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、メニィレッスンスタジオJAPANのPERFORMANCEステージ

オーディション

の、本番でした🍀

当初2回公演だったところを大好評につき追加公演が決定
小学生から中学生の子役21人がおりなすミュージカルステージ!

{4CB94493-A522-4428-B353-8C653114A56A}

今年3度目のザムザでした

今年はご縁があったなぁぁ。

怒涛の3公演でしたが、とても有意義な公演になったのではないかと思います。
上記写真はみんなのお写真。
愛のこもったとても素敵なメッセージとお写真です。

感謝!

{E03C3837-E8FC-4B1B-9076-7CFF29FB481F}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっちゅーまに年末です

気がついたらもうクリスマス目前
最近はというと

{20C01134-4258-416B-9B8B-269C9EDD53EB}

{271636A5-E550-418D-9A0B-1EF63AE5222F}

メニィレッスンスタジオJAPANのパフォーマンスステージの制作でワタワタ💦

ちなみに毎度のことながら、こちらのチラシデザインも担当させていただきました♡

子役界で活躍している激アツなメンバーがオーディションを経て出演決定!
17:00は完売していますが、前の2回は若干ですが、関係者席を大好評につき解放いたしました

ご都合よろしければぜひご覧ください(^ ^)♫
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日で11月が終わりなんて。

今日は何だかやっと普通に呼吸ができて
お家の中の整理整頓の時間がとれました←片付けたそばからちっちにひっくり返される

七五三の次の日は、愛すべき我らがリサの新垣里沙ちゃんの結婚披露宴♡

僭越ながら司会という大役を務めさせていただきました…びっくり

星空ロックの時から、ちっちのことをとーっても可愛がってくれたりさちゃん。
私もちっちもりさちゃんの結婚披露宴に朝からわくわく♡

打ち合わせの時にお会いした小谷さんにも、とっても優しくしていただいて、私もちっちもだーいすきなご夫婦です←恋する女の子の顔になっていたちっち

{BDE879E0-8A8C-47A7-A2F3-FA0C0074F430}

会場入り前にめぐさんと待ち合わせ

緊張でほぼ覚えてないこの時間

{2AD96ACE-9593-4FA7-8D6A-781566678A9A}

もーーー、司会席から見えるお二人のゲストに対する気遣いや、お気持ちがとてもとても、素敵でした。

主役のふたりなのに、ゲストひとりひとり、スタッフの皆さまにとても愛のあるご対応。
素晴らしすぎる。

そして、何よりも幸せそうなお二人に司会は泣いちゃいかん!と思いながらも涙してしまいました…

テーブルの皆さまにちっいをあたたかく受け入れていただき、ママは司会に集中できました♡
とか言いながらも、序盤はカミカミで…今思い出しても泣ける…
温かいゲストの皆さまに助けていただきました。
ありがとうございました♡

{E6BD012C-42C3-49AB-A39C-579E1318BFBF}

二次会にも星空ロックメンバーが駆けつけお祝いできたとのことでとても素敵な仲間たちだと再確認♡

私もお邪魔したかったのですが、ちっちが爆睡により渋谷駅から動けず…泣く泣く帰宅でした。

とても素敵なお二人のお式のお手伝いをさせていたたけてとても素敵な1日となりました。
宝物です★

幸せであれ!

おめでとうございます♡




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。