babyhome & kidshome ブログ

多くの方の協力をえて

平成25年2月に

神奈川県川崎市中原区(武蔵小杉・新丸子)で誕生した
保育園・ベビーシッターのブログです。

平成28年4月には学童保育
kidshome
も仲間入り!

神奈川県川崎市中原区の武蔵小杉・新丸子にある


保育園・学童保育のブログです。





働く保護者の「サポーター」として


安心して預けられる良質な保育を心がけています。






NEW !
テーマ:

暑い中での運動会が終わって、さぞかし疲れているだろうな・・

 

と思いきや、子どもたちには関係ないようです爆笑爆笑

 

 

運動会の余韻もあり、走る走るランニング風風

 

 

負けてしまったチームの子が多かったのですが、この様子なら、来年は期待できるねウインクグッ

 

 

運動とは別に最近のブームはやはりマンカラハート

 

 

来月行う予定のマンカラ大会に向け、特訓中!!

 

学年関係なく、みんなが出来るゲームルンルン

 

負けそうになると泣いてしまったり、ちょっとズルをしちゃう子もいるけれどアセアセ

ゲームや遊びの中で、悔しい思いをする体験する事も大切だと思います照れキラキラ

 

来月の勝者は誰になるのか、今から楽しみです爆  笑ルンルンルンルン

 

記入担当:石崎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。