ベビーマッサージ、スクラップブッキング、アロマクラフト教室     BABY HEART

ベビータッチ・アロマ・スクラップブッキング講座を江戸川区瑞江、船堀、一之江、  
千葉県市川にて開催してます。

キラキラ江戸川区瑞江、船堀、一之江、西葛西・千葉県市川にて

ベビータッチ(マッサージ)・スクラップブッキング・

アロマ講座を毎月不定期で開催してますキラキラ

HPはこちら http://sumaho-m.com/babyheart/


テーマ:
こんにちはBABY HEARTですニコ

今日は『カフェだんご3兄弟』の
ベビータッチ。


まずはママ達の簡単なストレッチから
始まります。

骨盤のバランスを整え、
肩甲骨まわりのリンパや血液の流れを
良くしていきます。


肩凝りがひどいと、
母乳の出にも影響があるのでガーン
ストレッチを取り入れてます。





マッサージ中、ニコニコしてました爆笑
ベビータッチ気に入ってくれたかなラブラブ

参加してくれたママさんから、
『マッサージで便秘が解消したんです』
との一言。
私も嬉しい!!

育児ってホント悩みが尽きないですよね。。
少しでもママやパパが楽になれる
お手伝いが出来たらと思ってますお願い




本日のだんごランチナイフとフォーク
すごいボリュームです音譜
だんだん品数が増えてる様な。。


最後に癒しショットカメラ
お互いにスリスリして可愛い~ラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。