2013-01-22 23:40:48

第17回ARIKU手作りファーストシューズ

テーマ:ARIKUワークショップレポート

こんにちは、babygoodシンツボです!!

今年初めてのワークショップARIKU

1月21日()豊洲CAFÉ HAUSにてありました



雪の結晶寒い冬の参加者は少なめですが、

当日はピリッ雪とした緊張感ある寒さながら

おだやか~な日差しが窓から注ぐ午後となりました晴れ
babygood オフィシャルブログ

今回は2回目の参加となるママと音譜

遠く横浜から7ヶ月の娘さんと参加の

ママとおばあちゃまでしたラブラブ


babygood オフィシャルブログ

2回目参加のママ
3
日後に控えた息子さんの


1歳の誕生日プレゼントプレゼントだそうです。

初めてのプレゼントがママの手作りシューズなんて

やっぱり特別ですよね

ママにとってもベビーにとっても´▽`


babygood オフィシャルブログ

電車横浜から参加してくださったママとおばあちゃまラブラブ!

横浜から足を運んでくれたなんて

なんだか嬉しくなっちゃいますねあげあげ↑↑

お裁縫が得意なおばあちゃまベル

チョキひょいひょ~いと革を縫い進めていました


babygood オフィシャルブログ

あし右足と左足くつ

ママとおばあちゃまが作ってくれたなんてエピソ~ドラブラブ

くついつか娘さんにお話しする時がくるのかな!?

今回も愛情たっぷりの

可愛い靴たちが出来上がります

とっても器用な方たちのワークショップで

予定時間を時計30分ほど残して皆さん出来上がりフラッグ


babygood オフィシャルブログ



そして私は…


9月頃からちょこちょこと手をつけていた2足目くつ

息子の靴を仕上げるべく皆さんに仲間入りしながら

この日やっと作り上げる事が出来ましたにひひ

活発な娘が履いてもほころびの出ないARIKUの靴は

本当にほんとうに

子育て目線から見ても

しっかりとしていてドキドキ

素朴で可愛い歩くためのファーストシューズドキドキ

お試しするにはちょっとお値段がしょぼん…と思うかもしれませんが

手作りする喜びとともに、おススメですよ合格

すごく良かったので思わず、

娘の為に大きめサイズをリクエストしちゃったりラブラブ!


babygood オフィシャルブログ

出来上がった息子の靴と1年間履き続けた靴を並べて

おもわず写真をパチリカメラ

アメ色になるまで、息子にも沢山履いてもらいたいです宝石白



これからの予定

クローバー2013年2月19日(火)12:00-15:00黄色い花

クローバー2013年3月21日(木)12:00-15:00ハチ


お気軽にお問合せ下さい



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

babygoodさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。